07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-24 (Tue)


マナラ化粧品さんの新感覚BBクリームリキッドBBバー
使ってみました♪

P1170559 (1)

BBクリームの手軽さ!!
リキッドファンデーションのような美しい仕上がり!!


この2つを両立した、進化系バータイプのBBクリームです。


P1170559 (2)

容器下部分にあるダイヤルをくるくる回すとクリームが出てくる
めずらしいスティック型・バータイプのBBクリーム。

BBクリームなので、もちろん多機能ですよ。
このひとつで、美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー・ファンデーション・
コンシーラーの6役
をこなしてくれます。

日焼け止め効果は、SPF35・PA+++でばっちり!!


またタール系色素・石油系界面活性剤・エタノール・パラベン・紫外線吸収剤・
香料・鉱物油などを使わない7つの無添加設計で、お肌にもやさしく使えます。


P1170559 (3)

5mm位繰り出して、スキンケアしたあとの肌に直接すべらすようにのせていきます。


P1170559 (7)

パッケージ箱を広げると使い方が丁寧にのっています。
直接肌にのせられるので、すごく手軽!!


P1170559 (4)

バーの見た目は固そうに見えますが、肌の上をすべらせるとまるで
とろけるような感じで、すごくなめらか!!

厚塗りにもならないし、ムラにもなりにくいです。


P1170559 (5)

あとは隙間を埋めるようにスポンジまたは指でなじませればOK!!
なめらかなテクスチャーなので、伸ばしやすくあっという間に仕上がります。
スポンジを使うと指も汚れないのがうれしい♪

スーパーソフトフォーカスパウダー・ブライトピーチパウダーといった
高機能パウダー配合で、毛穴・くすみを飛ばしてしっかりカバーしてくれます。

またコラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドなどのうるおい美容成分も配合されていて
しっとりとしたうるおい肌もキープしてくれます。


なんのテクニックもいらずでベースメイクがたった30秒で完成!!

厚塗り感なく軽い仕上がり。
ほどよくツヤアップして、しっとり肌もキープしてくれます。
時短だけど、納得の仕上がりです。

究極の時短BBクリーム、忙しい朝に大活躍!!



マナラ化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する