09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-28 (Sat)


口もとからあなたをもっと美しく。
スマイルゾーンのためのトータルケアブランド「スマイルコスメティック」さんの
『ティースホワイトパック』を使ってみました♪

P1170622 (1)

ティースホワイトパックは、お肌をパックするように歯のパックができてしまう
日本初!!歯のためのシート型美白パック(ハミガキ)です!!

歯の美白のためのパック、ちょっとびっくりですよね~。
わたくし、歯のパック初めて!!


P1170622 (2)

前歯の上下用のシートが1セット、全部で6セット入っています。


P1170622 (3)

このシートには、高濃度イオンクレンジング成分が配合されています。

通常の歯みがきでは落ちにくい、歯のキメに付着した「蓄積くすみ」に、
イオンクレンジング成分が高濃度で浸透吸着。
歯に蓄積されたくすみを浮かしてくれるんです。

その後シートをはがしてから、歯ブラシでブラッシングをすることで、
歯本来の白さとツヤを取り戻し、つるつるに仕上げてくれます。


P1170622 (4)

使い方は、白色フィルムからシートをはがして、直接歯に貼り付けて使います。
イオンクレンジング成分が染み込んだしっとりとしたシートを
歯の前面に貼り付けて、折り返して裏面にも。

P1170622 (5)

強めに押しつけるようにしっかりと密着させます。
下の歯も同様です。


貼り付けたら3分ほどパック。
パック中、口の中に唾液が溜まってきたりするのでちょっと違和感もありますが
ちょっとガマン。(唾液は吐きだしてOK!!)
3分経ったら、シートをはがします。
はがすと白いペーストが歯に残るので、歯ブラシでブラッシング。
汚れを除去しながら、つるつるに仕上げてくれます。
つるつるの洗い上がり、気持ちいいです♪


初めて使う場合は、まず5日連続使用がおすすめなんだそう。
使い続けると、歯の黄ばみが少しずつ落ちてきますよ!!
ツヤもアップさせてくれます。

歯を真っ白にするというわけではなく、自分の本来の歯の白さに近づけてくれるので
不自然さがなく、自然にキレイに!!といった感じ。


連続使用のあとは、週に1度くらいの使用ペースでいいそう!!
歯医者に通うことなく、手軽に自宅でホワイトニングケアできるので、
うれしいですね。経済的にも。

歯の美白のスペシャルケアに時々とりいれたいです!!



毎日の歯磨きには、同シリーズの「ホワイトニングペースト トラブルケア」
使っています。

P1170622 (6)

こちらもイオンクレンジング成分配合で歯の美白ケアをしてくれながら、
歯周病などからも防いでくれるペーストタイプのハミガキ。
こちらもおすすめです!!


スマイルコスメティック





関連記事


* Category : オーラルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する