07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-03-30 (Mon)



京都の和化粧の伝統を伝える”本格派和コスメ”として
2004年にデビューした「舞妓はん」シリーズ。

rip-body01-2

2015年、10周年を迎え生まれ変わるそう!!

舞妓のようにたおやかに、心まで美しく☆

日本女性の品格と少女のようなあどけなさを併せ持った
”舞妓さん”のようにきらめく女性をつくるコスメブランドに。


新しく生まれ変わる”舞妓はん”シリーズの中より、2015年4月7日発売予定の
『サナ MAIKOHAN 化粧もちおしろい』をお試しさせていただきました。

P1170562 (1)
SPF15 PA++  1,650円(税抜)

絹のようにしとやかなつけ心地で、つけるだけで化粧もちUP!!
毛穴の見えない透明感のある白肌へ導いてくれるおしろいです。


P1170562 (2)

カラー展開は2色。

01 桜色(シアーピンク) 透明感をアップしたい方に
02 肌色(シアーベージュ) 自然にカバーしたい方に


P1170562 (3)

私が使ってみたのは、01 桜色(シアーピンク)です。
ほんのりピンクカラーのキメのとても細かいパウダー。


肌あたりのやさしいソフトなパフをネットの上から軽く押さえるようにして
パウダーをとり、顔全体になじませるように軽く広げて使います。


P1170562 (4)

パウダーだけど、ぱさつき感がなく、シルキーな使用感!!
毛穴を目立たなくしてくれて、さらに透明感アップ。
ふんわりとした肌印象に仕上げてくれます。

時間が経つと気になってくる皮脂によるメイク崩れをおさえてくれるので、
メイクもちもかなりよくなりますよ。


伝統化粧の技と心を活かした高品質&高機能なMAIKOHANシリーズ!!
日本女性におすすめです♪




【常盤薬品工業】のモニターに参加中




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する