07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-01 (Wed)


「頭皮への優しさ」と「髪の毛への保湿」にこだわって作られた
ヘアケア製品vefla(ヴェフラ)シリーズ!!

vefla(ヴェフラ)モイストクレンジングシャンプー
vefla(ヴェフラ)プレミアムトリートメント

P1170260 (2)

少し前にも紹介させていただいたことのあるvefla(ヴェフラ)シリーズですが、
使い始めてから、ほんと髪がしなやかになってツヤがアップ!!

自分でも髪が変わってきたのを感じていましたが、周りの友達などからも
前より髪がキレイになったんじゃない!!と言われることが多くなりました。

 ⇒ 使い始めたときのレポはこちら
 ⇒ 使い始めて約2週間後のレポはこちら


P1170138 (3)

veflaシャンプーは、ダメージだけでなく、加齢による抜け毛や薄毛などの
髪の悩みのある女性のための育毛シャンプー。


髪にも地肌にもやさしいアミノ酸系(弱酸性)&ノンシリコンです。

泡立ちもよく、指通りもするするで気持ちよく洗えて、ノンシリコンにありがちな
キシキシ感もなく、洗っているときから髪に負担を感じないのもうれしいシャンプーです。

さらさらで軽い仕上がりで、髪もしなやかに。
地肌の乾燥も感じなくなりました。


P1170138 (4)

基本はシャンプーだけでもOKなのですが、一緒にプレミアムトリートメントも使うと
ダメージケアにもいいみたいで、まとまりよくツヤがかなりアップしてくれます。


P1170260 (1)

使い始めてから半月位経つと、全体的にダメージが減ってきてくれていると思うのですが、
毛先までツヤがアップしてくれるので、見た目の印象もだいぶ変わったと思います。

その後もいい調子で使い続けました。
また使ってみたいシリーズです♪


とってもよかったveflaモイストクレンジングシャンプー&プレミアムトリートメント。
まだ使ったことのない方にお得なお試しセットの紹介です!!

7日間お試しセット 通常2000円相当のもが⇒なんと300円に!!
レビューを書くと送料も無料になりますよ。

興味のある方は、ぜひお試ししてみてくださいね。
⇒⇒ お試しセットはこちらから!!

trial_01.jpg






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
半月使ってのレポですか~
リアルですね♪
たしかに艶やかな御髪です
やっぱり違うんですね~@@

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する