個別記事の管理2015-04-03 (Fri)


美肌を叶える天使のスキンケアキャメロン&ガブリエルより
『ヘヴンシャワー』を使ってみました♪

P1170547 (1)

ヘヴンシャワーは、毛穴肌・ゴワつき肌を柔らかくなめらかなツルスベ透明肌に
導いてくれる『角質柔軟導入美容水』


P1170547 (2)

 ・導入、角質柔軟
 ・エイジングケア
 ・ホリスティックケア


これらに着目し、15種類の厳選植物エキスとビタミンC誘導体、
優雅な香りのダマスクローズ水が贅沢に配合されています。


洗顔後、一番最初に使うブースター。
ブースターというと、次に使うスキンケアの美容成分の浸透を高めてくれるのだけど
これはそれだけでなく、ワンランク上のケアができるんです。

肌の糖化や酸化、光老化など様々なエイジングの原因を多方面からケア!!

さらにブルガリア産ダマスクローズの優雅な香りと厳選植物エキスで
ホリスティック(包括的)にケアしてくれます。


P1170547 (3)

ビルベリー果実エキス、サトウカエデエキス、サトウキビエキス、オレンジ果実エキス、
レモン果実エキスの5つの成分に含まれるAHA(フルーツ酸)配合で角質ケア。

角質ケアといっても肌に全く負担をかけずに角質層の汚れと不要となった角質のみを
除去するとてもマイルドなピーリングなので、まったく刺激がないですし、毎日使ってOK!!


不要な角質が溜まっていたりすると、ごわついた肌にもなってしまうし、
せっかくの美容成分もしっかり肌の奥に届けられなくなってしまいます。
角質ケアってとっても大事!!


P1170547 (4)

さらさらテクスチャーで肌にすっ~となじんでくれます。

ダマスクローズの香りがすっごくいいです!!
ローズの優雅な香りが嗅覚から大脳を刺激し、生理機能に対してリラックス効果を
発揮してくれるんだそう。
ほんと癒しの香りです。

年齢肌やザラつきが気になる部分には重ねづけを推奨されているので
重ねづけのときに手で顔を覆うように香りを楽しみながらつけています。

しっかりなじんだときには、肌もなめらかでやわらかに♡
その後に使う化粧水などもいつもより浸透力が高くなっているのを実感できますよ♪

ひどく乾燥した空気など過酷な冬を越えた肌、ちょうど春に変わるころ一番
ごわつきを感じるのですが、ヘブンシャワーのおかげで柔肌に。
使い続けてるとキメも整ってきた感じがします♪


気になる合成界面活性剤・石油系防腐剤パラベン・エチルアルコール・鉱物油・
着色料・合成香料など、これらは使っていないので、敏感肌の方にもおすすめですよ。






一緒にオマケ??として入っていた「デイリーディライト マッサージソルト」
P1170547 (5)

ボディマッサージとして使ったり、モイスチャーバスソルトとしても使えるもの。

私は、ボディマッサージとして使ってみました。
ラベンダーの香りに癒されながら、ソルトの粒々感のほどよい刺激で気持ちよかった!!

洗い流したあとは、すべすべしっとり肌になりましたよ。




関連記事
スポンサーサイト


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
年令肌に、かなり嬉しいですね!
糖化、酸化、不老化・・・・
う~ん、ずっしときますね^^;

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これ肌が柔らかくなるから
使うのと使わないのとでは違うよね~(〃^∇^)

肌のキメ整うよね♡

強風が吹いてて
生暖かい風が気持ち悪ーい(。◕ˇε ˇ◕。)

コメント







管理者にだけ表示を許可する