07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-06 (Mon)


口もとからあなたをもっと美しく。

歯の輝きから息、唇、口もとのお肌までケアする口もと(スマイルゾーン)のための
ビューティーケアブランド「スマイルコスメティック」のデンタルリンス使ってみました♪

スマイルコスメティック ホワイトニングデンタルリンス
P1170766 (1)

スマイルコスメティックシリーズ、大好きで色々試しています。

それぞれのレビューはこちら↓↓
 ティースホワイトパック
 ホワイトニングペースト
 ホワイトニングペースト トラブルケア

スマイルコスメティックシリーズのお品は、歯だけではなく周辺までをトータルに
ケアできるので特に女性にはおすすめしたいシリーズです。
@コスメでも高評価、人気!!


今回使ってみたホワイトニングデンタルリンスは、ホワイトニングケアに加え、
口臭ケアもしっかりできる高機能のデンタルリンス
です。


P1170766 (2)

イオンクレンジング成分が歯の表層の着色汚れなどの蓄積くすみを浮かせて
落としやすくし、歯をつるつるに!!

またホワイトパウダーが呑苔を落としやすくし、口中を浄化してくれます。
舌の汚れである呑苔は口臭の大きな原因にもなるので、歯だけじゃなくて
舌もしっかりきれいにすることで、息スッキリ、爽快にしてくれます。


P1170766 (3)

キャップ兼計量カップを外すと、ワンタッチで開閉できるボトル。


P1170766 (4)

適量を出しやすく、いつでも清潔に使える形状なのもいいですね!!

約10ml(計量コップ約半分)を口に含み、そのまま約20秒ほどすすいだ後、
ハブラシでブラッシングします。


P1170766 (5)

フレッシュピーチミントの香りと口に含むとちょっぴり甘めなフルーティな味で
やさしく使えます。

ミント系の強いものだと辛く感じたり、ヒリヒリしてしまうんだけど
これはほんとマイルド。

スッキリ爽快~♪

口臭予防だけじゃなくて、ホワイトニングケアもできる高機能のデンタルリンスなので
長く使っていきたいです。



毎日のハミガキには、こちらも使っています。
ホワイトニングペースト トラブルケア
P1170766 (6)

歯の美白と歯周病をケアしてくれるポンプ型のハミガキです。

歯を白くする、歯肉炎を防ぐ、歯周炎を防ぐ、歯石の沈着を防ぐ、
ムシ歯の発生及び進行の予防ができます。

ハーブミントの香味がとってもさわやかで、つるつるの磨きあがりですよ。



スマイル コスメティック




関連記事


* Category : オーラルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
口臭予防に、歯の白さ!
必要ですよね~
マイルド派の私としては、嬉しいお品です^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する