07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-06 (Mon)


話題の成分をはじめ、95%美容成分配合のオールインワン
アンドシンク アクアモイストリペアゲル 使ってみました♪

P1170660 (1)
100g  税込3,888円

一般女性750名にヒアリングして開発!!

べたつかない・しっかり保湿・無添加で肌にやさしい・アンチエイジング・
天然成分配合・潤いの持続・安全・モロモロが出ないなど
オールインワン化粧品に求めるもの・好み・こだわりを詰め込んだ
新しい発想の「オールインワンゲル」になっているそうです。


これひとつで化粧水・美容液・乳液・クリームと4役をこなしてくれますよ。

洗顔後これだけでOKなので、時短スキンケアできて便利~!!


P1170660 (2)

ぷるぷるのゲルの中には、注目されているハリ・うるおい成分を贅沢配合!!
 
 ・リピジュア=角質層のバリア機能をサポートして、体内から外に逃げようとする水分を
          溜めおいてくれます。 

 ・アルジルリン=塗るボトックスとして注目されている成分。
            表情じわの原因となる物質の分泌を抑え、表情筋による皮膚の
           ストレスの緩和を働きかける作用があるそう。


さらに配合されているのが…

保湿成分
 ・プロテオグリカン
 ・セラミド3
 ・スクワラン
 ・ヒアルロン酸

エイジングケア成分
 ・レスベラトロール
 ・リンゴ果実培養細胞エキス
 ・ナールスゲン
 ・シンエイク



これら美容成分95%配合&16種類もの天然植物エキスもふんだんに使った
贅沢なオールインワンゲルなんです♪


P1170660 (3)

ぷるぷるしたゲル。
ほのかなかんきつ系の香りがさわやかです!!


合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・エタノール・シリコン
これらはすべて無添加!!

敏感肌でも安心して、お肌にやさしく使えます。


P1170660 (4)

みずみずしく伸びて、肌へぴたっと密着する感じもいいです!!

肌になじみやすく、べたつくことなくしっとり肌に♡

目元や口元などの乾燥を感じやすい部分には重ねづけ。
重ねづけしても重たくならないのがいいですね。

長時間しっとりも続くし、ぷるっとした肌に導いてくれます。


お肌のうるおいだけでなく、贅沢な美容成分が配合されているので、
使い続けることでハリや弾力アップなどエイジングケアにもとってもよさそう!!

高機能なオールインワンなのに良心的な価格設定もありがたいですね~♪



アンドシンク



&thinkのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ゲル大好きなんです
これ・・・プルプルしていて気持ちよさそう♪
16種類のエキスも気になります^^

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

みずみずしいぃーーー♡
肌にピタッと密着して潤うんだろうね(〃^∇^)

オールインワンは朝使ってる。
急いでる時も便利だよね(..◜ᴗ◝..)

楽な方へ楽な方へいっちゃうわw

コメント







管理者にだけ表示を許可する