09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-08 (Wed)


イーサーホワイト株式会社さんのサクラ ハイドロ フェイスマスク
使ってみました♪

P1170578 (1)

サクラ ハイドロ フェイスマスクは、寝ている間にうるおいを供給し続け、
きめ細やかでうるおいあふれる素肌に導いてくれる美容液パックです。

睡眠時間をエステの時間に♡


うるおい成分
 サクラエキス(ソメイヨシノ葉エキス)
 3Dヒアルロン酸(ヒアルロン酸クロスポリマーNa) 配合。


P1170578 (2)

寝ている間にスリーピングパックとしても使えるのですが、肌の状態に合わせて
洗い流すパックとしても使えます。


スリーピングパックとして使うときは、スキンケアの最後に
適量を手に取り、顔全体になじませます。
そのまま寝てしまってOK!!

洗い流すパックとして使うときは、洗顔後に適量を手に取り、顔全体に塗ります。
15~20分経ったら洗い流します。


カサカサとお肌の乾燥が気になるときに、また冬~春と季節の変わり目で
ちょうど肌がゆらぎがちなとき、うるおいたっぷり補給できますよ♪


P1170578 (3)

透明感のあるぷるぷるなテクスチャー。

香りはとても弱めですが、フローラル系のいい香りがします。


P1170578 (4)

ぷるぷるな感触が気持ちいい~。
透明感あふれるジェルは、ほんときれいです。


P1170578 (5)

みずみずしく伸びて、肌にぴた~っと密着してくれますよ。

伸ばしたあとは、とてもしっとり!!
パックなのでつけたては多少べたつきが残るのですが、重たさや皮膜感はないので
使いやすいです。


P1170578 (6)

使ってすぐにしっかりとうるおって、キメも整えてくれる感じがします。

でも一晩寝て起きた時の肌の方がやっぱりよかった!!
朝、洗顔したときに肌がやわらかく感じ、ぷりっとハリもアップしています。

お肌の水分量もアップするので、調子いい肌にしてくれます。

寝ている間にしっかりケアできるので、手軽でうれしい♪
忙しい方にもおすすめですね。


ちょっとお肌がひどいときには、贅沢にも少し多めに塗ってお風呂でパック。
お風呂でするとスチーム効果もあり、いいかなと思って。
この使い方も気に入っています。


普段使いはもちろんですが、肌の調子が悪いとき、乾燥がひどいときなどの
レスキューコスメとしても手元に置いておきたいパックです!!



イー・サー・ホワイト製品のクチコミはこちら⇒ @cosme




イー・サー・ホワイトファンサイト参加中





関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~@@2wayに使えるんですね♪
お出かけした後と、1日家にいた時とで
使い方分けてもいいですね♪
肌になじむ感じが、いいですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する