07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-12 (Sun)


口もとからあなたをもっと美しく。

歯の輝きから息、唇、口もとのお肌までケアする口もと(スマイルゾーン)のための
ビューティーケアブランド「スマイルコスメティック」より
『ソニックウェーブクリーナー』 使ってみました♪

P1170811 (1)

ソニックウェーブクリーナーは、なんと1分間に約9000回もの音波振動で
歯の蓄積くすみ・舌の汚れを落としてくれるクリーナーです。


P1170811 (2)

ハブラシのヘッドと舌クリーナーのヘッドの2種類が入っていて
美白ケア+口臭ケアできる音波アシストブラシなんです。

舌クリーナーまでセットで、舌のケアまでできるのがうれしい~♪


ハブラシをセットした状態。
P1170811 (3)

電池も付属されているので、すぐに使えます。

電池を入れても軽量だし、コンパクトなヘッドとスリムネックで女性でも使いやすい!!


P1170811 (4)

こだわりは、ブラシの1本1本が星型毛に。

2015y04m12d_231910871.jpg

星型毛がハミガキを取り込み、歯の蓄積くすみをしっかり除去してくれるんだそう。


普段の歯磨きのように手を動かしながら使いますが、音波振動なので
ただの手動で磨くときよりも早く磨けるし、磨きにくい奥歯の裏側なんかも
ちゃんと磨けている感じ。
磨き残りも減りますね。

手早く磨けるのに歯はつるつる、歯垢除去能力高いです。



こちらは、舌クリーナーをセット。
P1170811 (5)

簡単に差し込むだけなので、ヘッドチェンジも楽ちんです。

この舌クリーナーを使うと、口臭の原因のひとつである「舌苔」を
除去することができます。


P1170811 (6)

中央についている傾斜密毛毛束が、落としづらい舌の乳頭のすき間汚れも
しっかり浮かしてくれます。

そして先端の黄色い部分がラバー素材になっていて、浮いた汚れをしっかり
かきとってくれます。

ハブラシよりも断然やわらかいブラシ、ラバー部分もとてもやわらかいので
刺激もなく、舌にやさしく使えます。

舌のお掃除って意外と面倒で、ハブラシでやってしまいがちですが
舌はデリケートなので、ハブラシではNG。
こういった専用のものを使うことをおすすめします。


本体 + 付替ハブラシ 1P + 付替舌クリーナー 1Pのセットでもお手頃価格なのですが、
ハブラシのヘッドも舌クリーナーのヘッドも付替え用がちゃんとあるので、
ダメになったらヘッドだけ交換できるのもありがたいです。



ハミガキはこちらを使っています。
同シリーズのホワイトニングペースト トラブルケア
P1170811 (7)

歯の美白と歯周病をケアしてくれるハミガキです。

以前レポしているので、興味のある方はぜひ見てくださいね。
⇒ こちら


スマイルコスメティック




関連記事


* Category : オーラルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
これかぁ~~
ラジオで、いつも聞いていて名前だけ知っていました
いいらしいですよね♪
気になっております^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する