09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-13 (Mon)



世界中のナチュラル&オーガニックコスメを中心にセレクトするショップ
Cosme Kitchen(コスメキッチン)さんのクレンジング使ってみました♪

F organics(エッフェオーガニック)
モイスチャークレンジングクリーム

P1170809 (1)

F organics(エッフェオーガニック)というブランドは、
Cosme Kitchen(コスメキッチン)さん発のオリジナルブランド!!


コンセプトは…
~Organic is sexy, Organic is your best balance.~
 Forganicsが考える女性の美しさ…
 それは、凛と咲く花のように、強く、しなやかであること。

自然の恵みをたっぷりと浴びて育ったオーガニック植物のパワーで、
女性の肌の凛とした美しさを引き出してくれる人気のエイジングケアシリーズです。



P1170809 (2)

モイスチャークレンジングクリームは、コクのあるクリームタイプのクレンジング。

植物由来のメーク落とし成分が汚れを瞬時に細かく分散し、
肌に負担をかけずに落ちにくいしっかりメークもすっきりオフしてくれるそう!!

ホホバオイル、アルガンオイル、ローズヒップオイル、アボカドオイルと
たっぷりのオーガニックオイルが配合されていますよ。



P1170809 (3)

コクのあるクリームですが、テクスチャーはやわらかめでなめらか。

ダマスクバラ花油・オレンジ油・ビャクダン油・イランイラン花油などの
天然精油が配合されていて、とってもいい香りのクリームです。



P1170809 (4)

乾いた手・顔で使います。
クリームはなめらかに伸びて、肌にしっかり密着してくれます。


P1170809 (5)

マッサージしながらメイクに馴染ませていくと、クリームが透明のオイル状に
変化して、メイクを浮き上がらせてくれます。

するすると指を動かすことができるので、肌への負担もないですね。


P1170809 (6)

↑はふき取りしていますが、通常はぬるま湯などで洗い流します。
しっかりメイクを落としてくれます。

ウォータープルーフものなどは、落ちるまで少し時間がかかる感じもしますが、
癒し系のいい香りを楽しみながらのマッサージも気持ちいいので、
のんびりマッサージしている間に落ちてくれますよ。
オーガニック系でもちゃんと落ちます!!

洗い上がりはし~っとり♡

肌に必要なうるおいはしっかり残してくれる洗い上がりです。
乾燥肌にはとってもうれしい♪


1年の中でも冬~春に変わるころが一番肌がゆらぎがち。
そんなときでも肌への負担も少なく安心して使えたのもよかったですし、
癒しの香りもお気に入りになりました!!



【マッシュビューティーラボ】のキャンペーンに参加中




関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
う~ん。
コクのあるって表現がぴったりのクリームですね
ナチュラルで、エイジングケアも♪
オーガニックでここまで汚れが落ちて、無敵ですね^^
こんなのも、あるんですね

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

メイクを落とすときは癒されながら落としたいよねw
香りがあると落ち着く(〃^∇^)
いま無臭使ってるから香りが恋しい♡

今日は天気がよくなった~.ヽ(^Д^*)/. ゜

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する