09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-22 (Wed)


うるおい酵母と美白プラセンタのピーリングジェル!!

『ブランマージュ 薬用美白ピーリングジェル』 使ってみました♪

P1170814 (1)

洗顔後にワンステッププラス。
ジェルでやさしくマッサージするだけで、洗顔だけでは落としきれない毛穴汚れや
メラニンを含む角質をやさしく取り除いてくれます。

なんと96%が美容液成分!!
お肌にやさしく使えます。

でもこのジェルは角質ケアだけでないんですよ!!


P1170814 (4)

ヒアルロン酸配合で肌に潤いをしっかり与えてくれます。
さらにプラセンタエキスが新たなメラニンの生成も抑えてくれて美白ケア!!

ポロポロで角質ケア+プラセンタで美白ケア+酵母で保湿

シミ・くすみ・毛穴汚れをすっきりオフしてくれるうれしいピーリングジェルなんです。


P1170814 (2)

とろとろテクスチャーのジェル。
ゆるめなのでするすると肌に伸びて、マッサージもしやすいです。

ほのかにローズの香りが!!
ダマスクローズの香りなんだそうです。
とってもいい香りですよ。


P1170814 (3)

やさしくくるくるしているとあっという間にポロポロと古い角質が出てきます!!
約60秒位でOK。
刺激もなく使えます。

これまでピーリングジェルはいくつか使ってきているけど、その中でもポロポロが
出るのが早い感じ。
このジェル、もちろん刺激とか感じないですが、早いとそれだけ肌負担が少なくてうれしいですね。

洗い流すと指が吸いつくようなもっちりとした肌に~♡
その後、つるんとしたすべすべ肌に。

化粧水のはいりもすごくよくなるし、ざらつきがとれるのでファンデーションのノリも
よくしてくれます。

またくすみが抜けてワントーン明るい肌にしてくれます。


朝晩の気温差が激しい春先は、お肌もごわつきがち。
週に何度かピーリングジェルでケアしてあげるとお肌の調子もあがってきますよ♪



株式会社シーヴァ



コスメジタンファンサイト参加中



関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
使ってみたいです
酵母にプラセンタに美白!
そして古い角質が落ちる!
いいですね~^^

* by kirakira...☆
こんにちは~(^▽^)/

約60秒位でOKなの?
肌への負担考えると、長くマッサージしたくないから
刺激を抑えられていいよね(*˘︶˘*).。.:*♡

季節の変わり目でも使えそうだわ♪

今日から当分よい天気が続きそう(^ー^* )フフ

コメント







管理者にだけ表示を許可する