09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-04-28 (Tue)


セフィーヌ化粧品さんのビューティプロシリーズより 
お肌にやさしい角質ケアができるソフト角質ケアジェルを使ってみました♪

ハーブクリアジェル ピュア
P1170953 (1)

ビューティプロシリーズは、142種類もの天然植物成分を惜しみなく使用。

植物の恵みが肌本来の美しくなろうとするチカラを引き出し、天然のアロマで
心までハッピーにしてくれるというスキンケアシリーズです・


もちろんこのハーブクリアジェルも天然植物精油100%使用。

さらに10種類の美容成分に、お肌をいたわる保湿成分と透明感アップ成分を
プラスしているので、みずみずしくキメの整った肌目指せます♪


P1170953 (2)

古い角質と新しい角質の間にうるおいのベールをかけ、不要になった古い角質だけを
取り除く「角質センサー処方」で、お肌に負担をかけることがありません。
フルーツ酸なども使っていないそう。

角質ケアって肌負担が気になるところだけど、このやさしさだから毎日使えるんですよ♪


P1170953 (3)

ぷるるとしたなめらかジェル。
とってもやさしいラベンダーの香り。
リラックスできるいい香りです!!


P1170953 (4)

するするっとよく伸びてくれるテクスチャーなんだけど、肌にしっかり密着してくれる
粘度もあるので、顔全体に早くなじませることができます。


P1170953 (5)

やさしくなでるようにマッサージしているとポロポロと古い角質がでてきますよ~。
このポロポロとしたのもが出始めてから約10秒後に洗い流します。

10秒って短い間だけど、しっかり角質ケアできます。
いつまでもマッサージしていると肌に負担かけちゃうので、10秒位がちょうどいい!!

洗い流すとつるつる~♪

普段使っている化粧水のはいりもぐ~んとアップ!!
肌の奥まで美容成分届けられる感じでいいですよ。

洗顔だけでは落としきれない角質のケアにおすすめのジェルです♪


ハーブクリアジェル ピュア




関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~こんなにやさしい角質除去のできるジェルがあるんですね
いいな~♪
使ってみたいです^^

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する