02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-01 (Fri)


サニーヘルスさんの『すはだ美ジュレ 赤ワイン風味』
試してみました♪

P1170901 (1)
(20g×15本入り)

すはだ美ジュレは、スイーツ感覚でおいしく食べられるコラーゲンゼリーです!!


海洋性コラーゲンを使用。
純国産のサメコラーゲンです。
サメといえば、コラーゲンたっぷり&おいしいフカヒレが有名ですよね。

海洋性コラーゲンは、みずみずしさのバロメーターともいえる保水力が、
豚コラーゲンの約6.5倍と強力!!


また分解力は、豚コラーゲンの約4倍で消化や分解が速いので、
体内へしっかり吸収され、効果も実感しやすいんだそうです。


P1170901 (2)

メインのコラーゲンに加え、女性にうれしい美容成分もしっかり配合!!

 ・宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」
 
 ・ポリフェノールの一種でエイジングケアにうれしい「レスベラトロール」

 ・ポリフェノールの一種であるオイゲニンを含む「バラ花びらエキス」


美容ドリンク級の贅沢な成分を凝縮した、ぷるぷるツヤツヤが目指せるゼリーです♪



P1170901 (3)

1回分ずつのスティックタイプ!!
手軽に摂れることができるし、持ち運びにも便利ですよ。

この1本に配合されているのは…

 ・国産海洋性コラーゲン   2500mg
 ・ツバメの巣            50mg
 ・レスベラトロール 赤ワイン約2.5杯分



P1170901 (4)

ぷるぷるとろんとしたゼリーよりも少しやわらかめの食感です。
お味は、赤ワイン風味!!
おいしいですよ~。

コラーゲン臭はほんの少ししますが、赤ワイン風味がしっかりしているので
気になりません。
常温保存ができ、常温でもおいしいですが、冷蔵庫で冷やしておくと、
よりおいしく食べられますね。

スティックタイプなので、気づいたときにすぐ食べられるのでとっても手軽!!
デザート感覚でおいしく食べられるのもうれしいです♪
食べたい!!って思えるので、続けやすい!!

私は基本1日1本食べてましたが、肌疲れを感じた時などは1日2本食べてました。
お肌のうるおいがアップしてきて、肌調子もだんだんあがってきましたよ。

また食べてみたいコラーゲンゼリーです♪



人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト





* Category : インナーケア
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

サメコラーゲン?Σ(°ロ°;)
他の成分も高級だからすぐ効果があらわれそうだわ♪
しかもゼリーだからクセがないのね(*⌒∇⌒*)
ヮタシも食べてぷるぷるになりたいw

今日は暑くて・・・
運転してて冷房入れたわ( `^ω^)=3

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o*hana
うわ~いいな!
これ冷やして食べたいです
こ~いうのなら、絶対に続けられますよね♪
いいな~

管理人のみ閲覧できます * by -

* by smile♪
こんにちは♪
美味しく食べられると続けやすくて良いですね(#^.^#)
肌への効果も期待できそう♪

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する