05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-05-07 (Thu)


総売り上げ600万包突破したという毎日のスッキリやダイエットにもうれしいお茶
『特選養麗健茶』 試してみました♪

1週間からのお手軽セット 7包入り(初めての方限定)
P1170961 (2)

特選養麗健茶は、厳選した16種類の和漢植物が原料のお茶です。

 はと麦・桑茶・緑茶・ゴールデンキャンドル・霊芝・プアール・柿子茶・はすの葉・
 鳥龍茶・決明子・ばんざくろ・ギムネマ・キダチアロエ・なた豆・サンペンズ・車前草

原材料はこれだけ。
天然由来原料100%でもちろん無添加!!



P1170961 (4)

特選養麗健茶は、美容や健康に必要なタンパク質・ビタミン・ミネラル・リン・鉄など
バランスよく含んでいて、すっきりを導いてくれる食物繊維もたっぷり♪

こだわりの原料で毎日のスッキリ生活をサポートしてくれます。


さらにフラボノイドやポリフェノールが若々しく美しく保つと言われ、現代の食生活では
不足しがちなカルシウム・マグネシウム・カリウム・亜鉛なども補給してくれるので
スッキリに加え、エイジングケアにもいいお茶なんですよ!!



P1170961 (5)

1包ずつ小分けされたティーバッグタイプ。

やかん等で煮出してもOKだけど、ティーバッグになっているので
カップに直接入れてお湯を注ぐだけでも飲めるので、とっても手軽です♪



P1170961 (1)

お湯を注ぐとすぐに色がついてきます。
体調や便秘の程度によって、薄めで飲んだり濃いめで飲んだりと調整できます。


私は夕飯時に飲んだり、夕飯後に飲んだりと夜飲むことが多いのですが
ノンカフェイン・ノンカロリーのお茶なので、夜飲んでも大丈夫!!


P1170961 (3)

私は4~5日出ないこともあるので、濃いめで飲んでます^^;
濃いめでも苦くなることなく、香ばしいおいしいお茶。
ヘンなクセがないので飲みやすいです。


飲んだ翌朝、朝ご飯を食べたあとに自然にお通じがありますよ!!

お腹が急激に痛くなることもなく、無理して出す感じもなく自然なお通じなので
カラダも負担を感じることなくスッキリできます。

4月かなり食欲旺盛で体重計にコワクてのれなかったり、ぽっこりお腹もすごく
気になっていたんだけど、ちょっぴりお腹へこみました!!

便秘が続くとお肌の状態も悪くなるし、ぽっこりお腹や体重も増えたりと
いいことまるでなし。
特選養麗健茶、いい仕事してくれます。

味もいいし、1包ずつ個包装されたティーバッグタイプという形状も手軽なので
続けやすいのもおすすめポイントです。


スッキリできていない方におすすめですよ。
初めての方は、まずはお試しセットがいいかも!!
⇒ 自然にすっきり【特選養麗健茶】お試し









関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~himekoさまの実録、説得力あります
ティーパックでノンカフェってポイント高いですね^^
美味しいスッキリは続けられそうです

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

これ美味しいよね(≧▽≦)
夕食の時に飲んでたわ~♪

ただ便秘じゃないヮタシが飲み過ぎると
出過ぎちゃう(〃ω〃)
スッキリしていいのだけどね♡

コメント







管理者にだけ表示を許可する