09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-08 (Fri)


今、世界で注目されている『金』美容をお手軽に!!
ワンデーチャージシリーズの黄金ゲルマスク使ってみました♪

ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク クレオパトラゴールド
P1180028 (1)

純度99.99%の24金ナノコロイドを使用したとっても贅沢なフェイスマスクです!!


「金」は、お肌にとりこまれると毛細血管を拡張させ、免疫を活性化してくれるそう。
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸を生み出す力=新陳代謝を高めてくれるんです。

あの世界三大美女のクレオパトラもその若さと美貌を保つため、金を使用したと
言われているそうですよ。


24金に加え、ハリアップにうれしい贅沢美容成分も配合されています。
 ・キャビアエキス
 ・プロポリエキス
 ・バラエキス
 ・コエンザイムQ10(ユビキノン)
 ・スクワラン


24金&5種類のハリアップ成分で、ハリのある弾力肌が目指せるマスクです♪


P1180028 (2)

顔にフィットしやすい上下で分かれいているセパレーツ型です。

そしてほんのりいい香りが~。
エキゾチックローズの香りなんだそうです。


P1180028 (3)

ぷるんぷるんのハイドロゲル使用のマスク。
24金が使われているので、マスクも黄金カラーですよ!!

マスクには、30gもの美容液がたっぷり!!
限界まで染み込ませているんだそうです。


特許を取得しているという体温感応性のハイドロゲルで、通常のゲルと比較して
空気中の蒸発が防げるのだそう。
なので浸透力が高く、保湿力も上昇↑↑

シートマスクを超えた圧倒的水分保持力があります。


P1180028 (4)

ゲル素材なので、顔にすきまなくフィットします。
密着力すごい!!

ずれにくい、はがれにくい、そして美容液が垂れてくることもないので
マスクしている間動けるので、ながら美容にもってこいです!!

20分位マスクしているんですが、表面は乾いてくる感じがあるんだけど
マスクの内側(肌にあたっている面)はいつまでも潤ってるまま。
だからシートタイプのマスクよりも水分保持力があがるんでしょうね。


はがすとうるうるとしっかり保湿してくれながら、ぷりっとしたハリも出てきて、
お肌に弾力が戻ってくる感じ!!

お疲れ肌に即効うるおいとハリをチャージできます。



温度に反応して溶ける素材なので、マスクをはがしたあとはお風呂にIN~♪
美容液成分がとろけて入浴剤としても使えるんですよ。
うん、すごいマスク~。


1袋だと¥350(税抜)・5袋入りだと\1500(税抜)とかなりお手頃な価格で
このパフォーマンスはすごいと思います♪


ワンデーチャージ ハイドロゲルマスク






関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
おお~
ゴールドですね!!
そうなんですよね~お肌にもいいらしいですね^^;
もう・・・なんでお高いものは、身体にもいいんでしょ。。
いつになくリッチな気持ちになれそうなパック♪
お肌ももちもちですね~

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する