個別記事の管理2015-05-11 (Mon)


吉高由里子さん出演のCMでもおなじみのモイスト・ダイアンヘアケアシリーズより
黒のダメージ『エクストラダメージリペア』を使ってみました♪

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア

P1180031 (1)

モイスト・ダイアンは、魔法のオイルといわれるモロッカンアルガンオイルをはじめ、
バオバブオイル・クプアスバターなど世界から集められた高級レアオイル配合で、
オイルケアができるヘアケアシリーズです!!

 ・ディープモイスト=オイルの汚れをオイルで落とす!!
 ・ディープクレンジング=頭皮の乾燥を防ぎ、常識を覆す髪質に!!
 ・ディープリペア=毛先と髪の補修を深部からリペア!!



P1180031 (2)

頭皮をオイルでしっかりクレンジングすることで汚れをしっかり落し、
べたつかない良質なレアオイルで頭皮も髪も保護してくれます。


モイスト・ダイアンヘアケアシリーズのラインナップは4種類。
 ・白のツヤ補修
 ・黒のダメージ
 ・金の潤い
 ・赤のボリューム

P1180031 (3)

今回使ってみたのは、「黒のダメージ」です。
ボトルデザインもとっても素敵☆

傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズで、内部からの保湿と補修、さらに
髪の外側も保護し、与えた保湿と補修成分を逃さずにとどめてくれ、ダメージヘアを
髪の深部まで補修。
ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導いてくれるそう!!

特に毛先がぱさついて広がりやすく、ダメージの目立つ私の髪にぴったり。


P1180031 (4)

黒のダメージの特徴のひとつが、Wケラチン配合!!

 ・ナノケラチン=毛髪内部に深く浸透。
 ・生ケラチン=損傷毛髪の表面を集中的に保護。


ダメージリペア成分をしっかり追加することで、髪を内側と外側から補修して、
髪にうるおいを補給し、ツヤやハリを強化して健康的な毛髪にしてくれます。

もうひとつが超保湿の幻のオイル「サボテン種子オイル」を新配合!!

さらに低分子浸透型ヒアルロン酸・高密着ヒアルロン酸・高分子ヒアルロン酸
といった3つのヒアルロン酸、ブースターオイル、ハチミツ由来のハニーティンも
配合されていて、うるおいとツヤを与えてくれます。



モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア シャンプー
P1180031 (5)

シャンプーは、ハチミツのようなカラーとテクスチャーです。
ノンシリコンだけど、泡立ちもいいし、指どりもよく髪に負担を感じず
気持ちよく洗うことができます。


モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア トリートメント
P1180031 (6)

トリートメントは、こっくりテクスチャー。
髪にしっかり密着してくれる濃密なトリートメントで、とってもしなやかにしてくれます。


P1180031 (7)

最近、空気もとても乾燥していてパサパサや広がりが気になっていたんだけど、
スタイリング剤を一切使わなくてもまとまりのいい髪に~♪
ぱさつきを抑えてくれて、毛先しっとりな仕上がり。
ツヤもアップさせてくれるので、ダメージの目立たない髪にしてくれます。

オイルシャンプーだけど、重たい仕上がりではなく軽くてさらっとしているので、
気になるトップ部分はぺしゃんこにならないのもうれしいですね。


髪の深部まで補修してくれる黒のダメージ、使い続けることで美髪目指せそう♪
特に乾燥やダメージが気になっている髪の方におすすめです。


モイストダイアン公式サイト






関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
CMでおなじみですよね
すごく吉高ちゃんもhimekoさまも、キレイな髪です
艶やかですね~♪
効果感じちゃいますww

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

あっ、あのCMね!
見るまで気づかなかった(^^ゞ

種類もたくさんあって悩みそうだけど
贅沢に全部使ってみたいわ~w

ボトルもお洒落だしね(*⌒∇⌒*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する