07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-12 (Tue)


陽射しも強くなってきて、紫外線がとっても気になる季節。

ポンポンするだけのラクチン便利な日やけ止め
『UVLAB 紫外線カットパウダー』を使っています♪

P1180012 (1)

お肌に直接ポンポンできる容器を採用していて、手を汚さずに
手軽に塗ることのできるパウダータイプの日やけ止めです♪


P1180012 (2)

紫外線カット率は、SPF50・PA+++
しっかり紫外線をカットすることができます!!

コンパクトなサイズなので、持ち運びにも便利。


P1180012 (4)

内蓋をとってパウダーを見てみると、キメの細かい白いパウダー。

ミネラル成分配合!!

さらにビタミンC誘導体・植物性スクワラン・和漢植物エキスの
ハトムギエキス&ソウハクヒエキスも配合
で、紫外線から守りながら
スキンケアもしてくれる多機能UVパウダーです!!


また無香料・無着色・アルコールフリー・石油系界面活性剤フリー・
鉱物油フリーでお肌にやさしい処方。

顔・カラダ両方に安心して使えます!!



P1180012 (3)

内蓋をとって、パフをまたセットしたらポンポンするだけ!!
パフはとってもソフトで、肌あたりいいですよ。


P1180012 (5)

ポンポンするとパウダーが出てくるので、パフですっ~と伸ばしてあげると
肌になじんでくれます。
↓↓

P1180012 (6)

パウダーは真っ白なのですが、透明パウダータイプなので、
白浮きすることなく、逆に透明感をアップさせてくれる仕上がりです!!

ぽんぽんとして、すっ~と伸ばすだけなので、手も汚れずとっても手軽。

メイクの上からも使えるので、日やけ止めの塗り直しの時にもすごく使えます。
テカリ防止にもなるし^^


洗顔料・石鹸・ボディソープで簡単に落とせるので、クレンジングが不要なのも
うれしいですね。
首~デコルテ、ボディなどいろいろなところに気にせず使えます。

特に汗をかきやすい季節になってくると、べたつかないさらさらパウダータイプ
とっても使いやすいですよ!!





UVLAB 紫外線カットパウダー(明色化粧品)のモニターに参加中!
ポチカム参加中





関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

ポンポンするだけで紫外線対策ができちゃうんだ!?
便利~(〃^∇^)

朝車出しする時、日焼けしないか心配で
いちよう塗るんだけど
これの方が楽だわ~(*⌒∇⌒*)

* by o*hana
へ~@@
わ~見てみたい
使ってみたいです!
ポンポンだけ?クリームも嫌な時あります
いいな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する