09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-13 (Wed)


毛穴、テカリ、肌荒れ、お化粧崩れなどの肌トラブルを整えてくれるという
明色スキンコンディショナー使ってみました♪

P1180068 (1)

明色スキンコンディショナーは、過剰な皮脂や乾燥による肌トラブルを
整えてくれる収れん化粧水!!

洗顔後、アルカリ性に傾いたお肌を弱酸性へ導いて、健やかな肌にしてくれる
スキンコンディショナーで、プレ化粧水としても使えます。


P1180068 (2)

認証機関認定済のオーガニックローズ水が配合されています!!
ローズの中でも最高級といわれるブルガリアン産ダマスクローズ水です。

ローズエキスには、肌を活性化する効果があります。
肌が活性化すると角質層がうるおいに満ち、肌に弾力とやわらかさが生まれるそうです。


 オーガニックローズ水=皮脂・テカリ・化粧くずれを防ぐ。

 ハマメリスエキス=開いた毛穴をキュっとひきしめる。

 ハトムギエキス=バッファ効果(肌を弱酸性に整える効果)で、健やかな素肌へ。


P1180068 (3)

テクスチャーはシャバシャバ系。

ブルガリアン産ダマスクローズのほのかな香りで、気持ちも癒してくれます♪
とってもいい香り~♡

肌を活性化させてくれるのもうれしいけど、ローズの香りは癒し効果や
女性らしさを高めてくれる感じもあっていいですね~。


P1180068 (4)

肌なじみのいいローションで、さっぱりなつけ心地。

プレ化粧水として使うと、その後のローションなどの浸透もよくなります。

毛穴を引き締めながら、皮脂バランスも整えてくれるので
皮脂が出やすくなるこれからの季節、化粧崩れを防ぐのにもぴったり!!

洗顔後のワンステップでお肌も健康的に!!




「明色スキンコンディショナー」のモニターに参加中
ポチカム参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する