09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-15 (Fri)



メイベリン ニューヨークさんのピュア ミネラル シリーズより
5月30日に新発売予定のBBクリーム、一足お先に使わせていただきました!!

ピュアミネラル BB スーパー カバー
P1180075 (1)

敏感肌にも使える 、自然派ミネラルBBクリームです!!

高カバーストレッチフォーミュラ採用で、気になる毛穴・シミ・そばかすはもちろん、
塗りにくい小鼻の横にもすいつくようにピタッとフィットして、密着カバー。

手軽なBBクリームなのにファンデーション級の仕上がりに!!


さらにミネラル保護フィルター《酸化チタン(紫外線散乱剤)》採用で、
空気中の汚れやpm2.5などの微粒子による環境ストレスから肌を守ってくれるそう!!

空気中の汚れは、くすみや毛穴詰まりの原因にもなるのでお肌を守ってくれると
メイク中、くすみしらずでいられますね。


SPF50・PA++++と紫外線カット率も高く、紫外線からもしっかり守ってくれます。



P1180075 (2)

化粧水のあとこれ1つでOKなのに8つもの機能が!!

 1. 毛穴をカバー
 2. シミ・そばかすカバー
 3. 環境ストレス肌を守る
 4. くすみにくい
 5. SPF50/PA++++
 6. 色むらをカバー
 7. テカりにくい
 8. 仕上がりキープ

下地もコンシーラーも日焼け止めもいらない多機能BBクリームなので、
時短メイクの強い味方です!!



P1180075 (3)

カラー展開は2色。
 01 ナチュラル ベージュ
 02 ミディアム ベージュ

私は、02 ミディアム ベージュをお試し。


P1180075 (4)

みずみずしく軽やかに伸びて、ムラなくつきます。
肌へのフィット感がとってもいいですよ!!

BBクリームではめずらしいグリーンアップルの香り。



P1180075 (5)

塗ったよ~という重たさがまったくなく、軽い仕上がり。
でもカバー力あるので、肌をきれいにみせてくれます。

ある程度、年齢重ねてくると、BBクリームだけではちょっと物足りないなんて思うことも
あるのですが、これはファンデを重ねなくても大丈夫!!
仕上げにお粉をちょっとはたいてあげるだけで、OKでした。

軽い仕上がりだから、時間が経ってもよれにくいし&くずれにくいのもうれしいです!!


ファンデ級のカバー力!!
環境ストレスからも守ってくれる史上初のスーパーBB。
まもなく発売です♪



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

メイベリン はどのアイテムも人気だよね@^▽^@
若い頃はマスカラとかもリピしまくってたw

程よいツヤ感も
色っぽく感じちゃう(〃ω〃)

早くも金曜日よ~w
素敵な週末を(*,,^-^)ノノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する