09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-18 (Mon)



髪の悩み、頭皮の悩みをどうにかしたい!
生活者の女性たち自らが創り上げた頭髪ケア商品使ってみました♪

ネイチャー生活倶楽部さんのこちらの3点。

 頭髪シャンプー
 毛髪ローション
 頭皮養毛料

P1180122 (1)

気になる原料は取り除き、必要な原料はどんなに高価でも思いっきり配合!!

香料や粘度を調整するような原料もすべて取り除いた上で、独自の使い心地も
追究した20年がかりで作ったそう。

ネイチャー生活倶楽部さんこだわりの頭髪ケア商品です!!


 頭髪シャンプー
P1180122 (2)

洗剤レベル、リンス剤(シリコン類)などの気になる原料は一切使用していないそう!!
アミノ酸系の洗浄剤や保湿剤を、必要なだけ目一杯入れたシャンプーです。

リンス不要、基本ワンステップでOKの時短ヘアケア!!


P1180122 (3)

とろりとしたテクスチャーの透明シャンプー。
予洗いした地肌と髪につけて、地肌をマッサージするように洗っていきます。


P1180122 (4)

ノンシリコンなので、泡立ちイマイチかな?って思っていたけど
十分な泡立ち。

特にロングヘアなので、洗っている間の指通りが気になるところですが
するする洗えて、きしみもほとんど感じません。

勝手なイメージですが、もう少しきしみを感じるかも?って思っていたんです。
意外にもって言ったら失礼ですが、気持ちいい使用感でびっくり!!

リンス不要で手軽で便利なところもいいですよ。

乾かすとさらさらに!!
地肌もすっきりするし、髪もとっても軽くなります。

抜け毛が減ってきたような感じがするのもうれしいですし、頭皮の乾燥による
かゆみもありません。


 毛髪ローション
P1180122 (5)

毛髪ローションは、いわば保湿たっぷりの髪の化粧水!!
髪表面をシリコンンなどでコーティングするのものではありません。


P1180122 (6)

さらさらのローションは、髪のキシミ・パサつきが気になる時や
ドライヤーの前に使って熱から髪を守ったり、朝の寝ぐせ直しにも使えます。


ダメージの気になる毛先は、シャンプーだけだと少しパサつきが気になるので
多めにスプレーしてから、ブローしています。
髪のまとまりがよくなりますよ!!

余計な香りもしないので使いやすいかも。


 頭皮養毛料
P1180122 (7)

養毛実績の高い「ビワ葉エキス」や、「オタネニンジンエキス」など、たくさんの生薬を
濃厚に入れた頭皮専用の養毛料です。

かさつきが気になる頭皮、べたつきが気になる頭皮、どちらにも使え
健康な髪に必要な土台である頭皮を元気にしてくれます。


P1180122 (8)

頭皮に直接つけて、マッサージ。
頭皮の血行をよくしながら、生薬が地肌を元気に!!

年齢を重ねてくると、髪も衰えてくるので地肌からしっかりケアしたいですよね。


余計なものは使わず、頭髪に必要なものだけを詰め込めたヘアケア。
髪も地肌も元気にしてくれます!!


 ・コシ・ツヤがない
 ・キシミ・パサつき・枝毛・切れ毛・裂毛
 ・毛染めやパーマで傷んでいる
 ・フケ・かゆみが気になる

特にこんな悩みのある方におすすめですよ♪




ネイチャー生活倶楽部のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

はぁ~抜け毛がねぇ(´ー`A;)
毎日洗髪後のドライヤー時は
落ちた髪の毛を数えちゃうんだけどw

これ、ヮタシはハリが出ていい感じだった~@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する