09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-19 (Tue)


肌の根本へアプローチするエイジングケアのための化粧品「メトラッセ」さんの
日焼け止めクリームを使ってみました♪

メトラッセ サンプロテクトクリーム
P1170976 (1)
60g 2000円(税抜)

SPF50+・PA++++

対UV-Aも対UV-Bも国内最高レベルの紫外線防御率。

肌の奥・真皮まで到達し、シミ・たるみの原因となるUV-Aからも、
日焼けをおこし、シミ・ソバカス・乾燥の原因となるUV-Bからもしっかり守ってくれます。

春から夏にかけての強力な紫外線から長時間サポートしてくれる日焼け止めクリーム、
ゴルフや釣りなどをするので、アウトドアでも十分安心のレベルでうれしい♪



P1170976 (2)

汗などにも強く、化粧くずれしにくいウォータープルーフ処方!!

グリセリン・トコフェロール・グリチルリチン酸2Kといった保湿&美肌成分も
しっかり配合
で、たっぷり保湿で塗り心地もなめらに!!
高SPF・PA値の日焼け止めにありがちなパサパサ感や肌が荒れると言った
悩みも解消してくれるそう。


P1170976 (3)

普通の日焼け止めとは違う一番のポイントは、このカラーでしょうか!!
明るい肌色タイプなんです。

日焼け止めクリームというと、白のものがほとんどですよね。

この明るい肌色カラーによって、ファンデーション効果が期待できるんですよ。


P1170976 (4)

なめらかなテクスチャーでなじみがいいです。
顔の4~5ヶ所に少量ずつ置いてから、丁寧に伸ばしてあげると
ムラもなくきれいについてくれます。


P1170976 (5)

明るめの肌色ですが、なじむと自然な感じで白浮きしません。
逆に肌のアラを隠すようにカバーしてくれるので、化粧下地としても優秀~♪


べたつかず、重たい感じにもならず、でもほどよくしっとり。
SPF50+・PA++++とは思えない使用感です。

肌老化を招く紫外線。
メトラッセ サンプロテクトクリームだと、強力な紫外線からも長時間サポートしてくれますよ。



メトラッセ サンプロテクトクリーム


Metllasseファンサイト参加中




関連記事


* Category : UVケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する