07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-26 (Tue)


健康食品メーカー「ファイン」さんの内面サポート美活紅茶
『プラセンタミルクティー』 飲み続けてきました♪

P1170512 (1)

 ・プラセンタ
 ・コエンザイムQ10
 ・ヒアルロン酸
 ・葉酸
 ・低分子フィッシュコラーゲン


これら美容に必須の5大美容成分が配合されていて、
ダイエットとキレイを目指す方や健やかな毎日を送りたい方に
おすすめというプラセンタ入りのミルクティーです♪


P1170512 (2)

さらさらのパウダータイプで、お湯に溶かすだけで簡単に飲めます。

ベースの紅茶には、ミルクティに最適の茶葉という「ケニア紅茶」を使用するなど、
紅茶そのものにもこだわってるからとにかくおいしいんです♪


P1170512 (4)

プラセンタやコラーゲンなどの独特のニオイや味は一切感じず、
おいし~いミルクティ♪

通常のミルクティーと比べてカロリーが約3分の1というところも女子には
うれしいですね。



P1180009.jpg

アイスにしてもすごくおいしいです。
少量のお湯でといてから、氷をたっぷり入れて作るのですが、
紅茶の味もしっかりするので、ほんとおいしいんですよ~♪


おいしいので、また飲みたいと思えて続けるのが簡単!!

1袋飲み終わったのですが、飲んでいるとお肌の調子があがってきました。
特に感じたのは、生理前の肌荒れがほとんどなかったこと。

吹き出物ができたり、がさついたりと肌が荒れやすいのですが、プラセンタパワーが
効いたのか、ほとんど普段と変わらずでいい状態でいられました。

また全体的に潤いがアップした感じもするし、目覚めもよくなったように感じています。


サプリメントもいいんだけど、このミルクティーかなりおいしいので軍配はこちら。
また飲んでみたいですね~♪


プラセンタには興味があるけどサプリメントには抵抗が・・・なんて方にも
ファーストプラセンタにおすすめですよ♪




40周年の歴史 健康食品・サプリメントのファイン・オンラインショップ


プラセンタミルクティー


ファインのファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
こんにちは~(o^∀^o)

プラセンタミルクティー(灬╹ω╹灬)
美味しそうだね♪

ここ数日、夏のように暑いから
水分補給しながら、美容成分も摂取できるなんて
一石二鳥よね(^ー^* )フフ

摂ってるだけで安心できるもんね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する