09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)


部分洗い用洗濯石けん ウタマロで有名なウタマロシリーズの
リキッドタイプ使ってみました♪

ウタマロ リキッド

P1180014 (1)

大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす
部分洗い用液体洗剤です!!

通常の洗濯ではなかなか落ちないガンコな食べこぼし汚れや化粧品汚れや
皮脂汚れの黄ばみなんかもしっかり落としてくれます。


固形の方のウタマロ石けんは、弱アルカリ性で蛍光増白剤が配合されており、
白い衣服にはその威力を発揮しますが、色柄物に使うと色落ちの心配があるんだそう。

ウタマロリキッドは、中性・無けい光だから、色柄物やおしゃれ着にも使えるんですよ~!!



P1180014 (2)

とろっととろみ感強めのリキッド洗剤。
洗濯機に入れてそのままでもOKだし、つけ置きにしたり、また手洗いでも使えます。


P1180014 (5)

パパさんのゴルフ用ポロシャツ。

1回着てくると、汗と皮脂とほこりで首元(襟の下の方)が黄色に~><


P1180014 (3)

白いポロシャツなので、目立つ目立つ。

ゴルフ用のウェアは、洗濯機で洗うときは、基本おしゃれ着コースで洗うので
やさしすぎるのか、この襟元の皮脂汚れがしっかり落ちないんですよね。


P1180014 (4)

ウタマロリキッドを直接つけて、もみ洗いしてから洗濯機に投げ込みました!!

主洗浄成分は手肌と環境にやさしいアミノ酸系洗浄成分!!
手袋なしで手洗いしても肌荒れしません。


P1180014 (6)

乾くと真っ白~!!
大満足な洗い上がりです。

ゴルフをすると私も肩口のところにファンデーションがよくついてしまいます。
ファンデーションも中々落ちないんですが、ウタマロリキッドだと落としてくれます。


汚れがどうしようもないときはクリーニングに出してたんですが、おうちで
おしゃれ着のガンコ汚れが落とせるので、経済的にも助かります~♪

ウタマロリキッド、初めて使ったのですがとってもよかったですよ。



ウタマロブランドサイト



関連記事


* Category : ホームケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
へ~~~そうなんだ。。。
長男の襟汚れが気になって、毎日部分洗い洗剤使ってます
これも、ためしてみようかな~

コメント







管理者にだけ表示を許可する