09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-28 (Thu)


SACRUM ALGAE の泡美人 スパークリング ジェル パック
使ってみました♪

P1180032 (1)
10g×5包 8,000円(税抜)


炭酸+低温発泡剤のW発泡パワー!!

W発泡パワーで古い角質等の汚れを取り除き、くすみのない透明感のある
ワントーン明るい肌へ。

そして大豆抽出液と米糠を納豆菌で発酵させた植物性プラセンタエキス様素材
CELABIO®(セラビオ)やローズクリスタ・出雲湯村温泉水も配合されていて、
内側からのハリを呼び戻し、ピンッと上向きのひきしまったうるおいツヤハリ肌へ。


濃密微細泡で自宅にいながらたった10分で極上エステ級の効果が
得られるというジェルパックです。



P1180032 (2)

炭酸のジェルパックというと、2剤式で混ぜてから使用するものがほとんどなんだけど
このパックは、業界初の 「混ぜずに使えるスパークリングパック」なんです。
混ぜる手間がいらないから、とっても手軽に使えますよ。


P1180032 (3)

洗顔後、水分をふきとった肌にとろりとしたジェルをのせていきます。
目と口の周りを避けて、まんべんなく。


P1180032 (4)

ほぼ透明な感じのジェルは、肌に伸ばすとあっという間にシュワシュワしてきます。

きめ細かな泡で、シュワシュワ~というようなはじけるような感覚。
シュワシュワがくすぐったい感じで、ピリピリしたような刺激は私の場合
まったく感じませんでした。


浸透したジェルが微細な泡を発生させ、毛穴奥まで入り込むので、
日常の洗顔で落としきれない汚れを抱えて浮かび上がらせてくれるそう。

一般的な泡が約50μmなのに対し泡美人スパークリングの泡は約1~2μm。
しわや毛穴よりもずっと小さいから肌の奥まで素早く浸透してくれるそうです。


P1180032 (5)

しばらくシュワシュワっとくすぐったい感じがつづくのだけど、10分~15分位すると、
泡のはじける感じがおさまってきます。
その後、付属されているスパチュラで軽くすくいとってから、洗い流します。


肌のトーンがあがります!!
毛穴の奥の汚れをしっかり落してくれるせいか、全体的に透明感アップ!!
毛穴もキュッと引き締めてくれますよ。

すべすべになり、肌のハリもアップする感じ。

疲れ気味の肌が生き返りました!!


混ぜる必要もなくて、思い立ったらすぐにパックができるので忙しくても簡単!!

毛穴の開きやたるみ、ハリのなさやくすみなど気になっている方に
おすすめの炭酸ジェルパックですよ!!


泡美人 スパークリング ジェル パック





関連記事


* Category : スペシャルケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する