07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)


オーガニックラグジュアリーブランドTerracuore(テラクオーレ)さんの
エイジングケアライン ダマスクローズシリーズの化粧水使ってみました♪

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー
P1180297 (1)

ダマスクローズやハイビスカス、そしてりんごやベリーなどのフレッシュフルーツのチカラで
みずみずしく潤うハリ肌へ導いてくれる化粧水です!!

水分と油分のバランスも整えてくれるので、敏感肌を優しく落ち着かせ、
ごわつき肌や大人肌にもアプローチ。
化粧水でもしっかりエイジングケアできます。


P1180297 (2)

3種のバラ (ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)配合!!
3種の相乗効果で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みに働きかけてくれます。
ローズエキスは肌を引き締め、ハリと潤いを与えてくれるそう。


ハイビスカス花エキス配合!!
肌荒れを防いでハリを与え、すこやかに導いてくれます。


オーガニックはちみつ配合!!
ごわつきがちな肌に潤いを与え、やわらかくなめらかに整えてくれます。


この他にもブドウ葉エキス・セイヨウサンザシエキス・ホップ花エキス・アンズ果実エキス・
リンゴエキスといった植物、フルーツ由来のエキスが配合されています。


P1180297 (3)

よく振ってから使います。
テクスチャーは、さらさらタイプ。

ローズの香りがふわっ~といい香り♡
ほんのりはちみつの香りもするかも。


P1180297 (4)

みずみずしいのですが、肌にのせるとほんのりとろりとするような
じわっと肌になじんでいく感じ。
見た目の感じよりも保湿力しっかりあります。

なじむとべたつくことなくしっとり!!

しっかり保湿することができるので、肌のハリもアップしてきますよ♪
使い続けることで透明感もアップするようなので楽しみ。


お肌の潤いとともにとってもいい香りがするので、気持ちまでも潤してくれる化粧水です!!


公式サイトはこちら ⇒ テラクオーレ





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
フルーツでうるおいですか?
いいですね!夏は、なんだかいい感じ♪
ローズの香りっていうのも◎です

* by kirakira...☆
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ローズの香り、間違いないよね( ̄∇ ̄+)
昔は香料苦手だったけど
今は香りがないと落ち着かないw

サラサラした仕上がりだと夏にいいよね(=^0^=)

お疲れさま~ヾ(=´∀`=)ノ
ゆっくり休めたかな!?
こっちは朝から大雨でまいっちゃう。

ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

コメント







管理者にだけ表示を許可する