07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-17 (Wed)


桃谷順天館グループさんのオーガニックヘアケアシリーズより
オーガニックサボンヘアウォーター使ってみました♪

P1180368 (1)

頭皮や毛髪を清潔に保ち、うるおいを与えるオーガニックサボンエキス
配合したノンシリコン処方のヘアウォーターです。

認証機関の認定を受けたフランス産のサボンソウから抽出したエキスである
オーガニックサボンエキスが髪と頭皮にやさしくうるおいを届け、清潔で健やかな髪に♪


P1180368 (2)

髪と頭皮にやさしいノンシリコン処方に加え、とっても多機能なヘアウォーター!!
なんと1本で9役もこなしてくれるんですよ♪

 ・ダメージ集中補修=髪と同じ成分のケラチン配合。
 ・ヒートトリートメント=ドライヤーやコテの熱から髪を守る。
 ・指通りなめらか=スルスル通る感動の指通り。
 ・うるおいキープ=乾燥でパサつくダメージ毛に。
 ・フレグランス効果=清潔感のあるアロマシャボンの香り。
 ・スモークバリア=タバコのイヤなニオイから髪を守る。
 ・寝ぐせ直し=朝の寝ぐせを抑えてまとまる髪に。
 ・静電気防止=空調や摩擦で起こる静電気防止。
 ・UVカット=日中の紫外線ダメージをブロック。


P1180368 (3)

朝のブロー前にシュシュっとスプレー!!

ダメージの目立つ毛先だけでなくて、このスプレーは頭皮にも使えるんですよ。
べたつきとかないので、頭皮に使っても大丈夫!!

地肌も乾燥からも守ってくれるし、外出するときにはUVからも守ってくれそう。


P1180368 (4)

細かいミストで広範囲にもスプレーしやすい。

アロマシャボンの香りもすっごくいい香り♡
万人受けするさわやかな香りです。


P1180368 (5)

ドライヤーの熱から守りながら、素早く寝ぐせを直してくれて、しっとりまとめながら
さらさらの指通りに。

UVカットもできるので、紫外線からのダメージも減らせそう。


トータルでヘアケアしてくれるので、1本持っているとかなり重宝しますよ~♪



明色化粧品(桃谷順天館グループ)



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する