07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-21 (Sun)


株式会社ペリカン石鹸さんの新商品の石けん使っています。

畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダー
P1180219 (1)


純植物性の石けん成分である天然保湿グリセリン配合!!

野菜由来のスクラブ配合!!

毎日のバスタイムで、その日のお肌の状態に合わせておだやかに
角質ケアができる石けんです。


ラインナップが2種類あります。
 ・畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール
 ・畑生まれのスクラブ石けん とうもろこしパウダー


P1180219 (2)

私が使っているのは、「とうもろこしパウダー」の方。

とうもろこしパウダー配合!!
  とうもろこしの実を取った後の穂軸をそのままパウダー状にした
  ソフトスクラブが、古い角質などをおだやかにオフしてくれます。

緑色のうるおいエキス配合!!
  国産キュウリ&オクラ&パセリといったお野菜由来のエキスがしっかりと
  汚れを落とした後の肌のうるおいをしっとりと守ってくれます。


またカオリン・パパインも配合されていて、泡立ててボディ洗いするだけで
角質ケアができてしまううれしい石けん♪


P1180219 (3)

デイリーケアには、泡立てて普段通りボディ洗い。
泡立ちもよく、気持ちよく洗えます。
ソフトスクラブなので、粒々感を感じることもないし、まったく刺激なしで使えますよ。

フローラルグリーンとフレッシュシトラスの香りということで、
グリーン系とかんきつ系の香りでとってもさわやか~♪

洗い上がりはすっきりで、つるつる肌に仕上げてくれます。



P1180364.jpg

またヒジ・ヒザ・かかとなど角質が特に溜まりがちな部分には、
直接肌にあてて洗うのがおすすめ♪

お風呂でお湯でぬらした石けんを直接、肌にあてて使います。
スペシャルケアとして、1週間に1~2回とり入れてあげると固くなりがちな
ヒジ・ヒザ・かかとも柔肌に!!
黒ずみも落としてくれます。

手軽に角質ケアができていいですよ♪



畑生まれのスクラブ石けん こんにゃくボール/とうもろこしパウダー


ペリカン石鹸ファンサイト参加中




関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する