07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-06-22 (Mon)


年齢を問わず大人気!!

まるで美容液のような使い心地のスキンケアファンデーション
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

P1180411 (1)

保湿力の高い4種のコラーゲンや3種のヒアルロン酸など
スキンケア級の美容液成分が58種類も配合!!

ファンデーションなのに美容液成分がなんと全体の62%も配合されています。

メイクしながら、スキンケアしている状態。
うるおい続きますよ~!!

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素は無添加。
お肌にやさしく使えます。


P1180411 (2)

さらに美白成分「プラセンタエキス」も配合!!
ファンデーションをつけている間にもメラニンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防いでくれます。

SPF35・PA+++で紫外線対策もOK!!
日焼け止めと美容液・パック作用・ファンデーション・美白までもこなしてくれる
優秀ファンデなんですよ♪


P1180411 (3)

カラー展開は豊富な5色。
 ・ナチュラル
 ・オークル
 ・ライトナチュラル
 ・ピンクナチュラル
 ・タンオークル


使っているのは、標準色のナチュラルです。

P1180411 (4)

なめらかなテクスチャーで、伸びがいい~!!

みずみずしく伸びて、それでいて肌にしっかり密着してくれます。
ムラになりにくいし、厚ぼったくもなりません。


P1180411 (5)

薄づきで塗ってる感がないくらいとっても軽いのにくすみや毛穴の凹凸を
しっかりカバーしてくれます。

ほどよいツヤ感で、透明感が出てくるようなきれいな仕上がりに♪


ファンデーションで覆い隠すのではなく、微粒子パウダーや平板パウダーが
毛穴やしわに入り込むことで、肌表面をなめらかに!!

そして光反射によって、シミ・シワ・毛穴などをカバーしてくれるから、厚塗り感がないんです。


歳を重ねてくると隠したいものがいっぱいあるけど、厚塗りはイヤ。

薬用クリアエステヴェールだと、軽くて薄づきなのに美肌にみせてくれて、
若々しい仕上がりにしてくれます!!


うるおいも長時間続いてくれて、しっとり肌をキープ。
乾燥しないので、メイク崩れもしにくいんです。

冷房や強い紫外線でお肌の乾燥もひどくなるときですよね。
この潤い力、頼りになりますよ♪


薬用クリアエステヴェール





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
あらぁ~いいですね!
美容液がこんなに・・・しかも本当に伸び艶いいですね!
お写真で、すごく伝わります
いいなぁ~^^欲しいかも♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する