09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-02 (Thu)



今年でなんと100周年を迎えるというマスカラ売上世界No.1の
メイベリン ニューヨークさんより、新しいマスカラが8月22日(土)に発売されるそう。

最高傑作のマスカラに仕上がっているんだそうですよ!!

一足お先に使わせていただきました。

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
P1180590 (1)
01 ブラック  1,600円(税抜)


新マスカラ「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」のコンセプトは…

 濃密な根元×毛先セパレート
 まつ毛花ひらく、新・オトナボリューム☆


P1180590 (2)

『密度』に着目し、太い束で作るイメージではなく、全体的な密度をアップすることで
美しい新ボリューム&セパレートな仕上がりを目指したそう。

大人のための新ボリュームマスカラです♪



P1180590 (3)

特徴的なのがこのブラシ。
ラッシュキャッターブラシというそうなんだけど、初めて見る形。

短い毛足のブラシと長い毛足のブラシのミックス。
↑の画像でいうと、左右で長短違う感じかな。

またカーブに合わせて、毛足の長さも違うんですよ。
毛足の長さは6種類も!!


短い毛足の方で、今まで届きにくかった短いまつ毛まですべてキャッチして、
根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップしてくれます。

コームのような長い毛足の方では、まつ毛を1本1本とかすように
毛先まできれいにセパレートしてくれます。



P1180590 (4)

クリーミーでなめらかなフォーミュラなので、もったりとした感じがないし、
重ね塗りしてもダマダマになることなく、均一にまつ毛についてくれます。

根元からしっかり立ち上げながら、まつ毛の密度をアップ。
セパレートもきれいに!!


まつ毛のボリュームは欲しいけど、ボリューム系のマスカラって束感というか、
一歩間違うとヒジキ状態になってしまうものもあるからちょっと敬遠していたんだけど、
このマスカラだと束感なしで、しっかりボリュームアップできちゃう!!


フィルムタイプなのでお湯でするりと落とせて、まつ毛に負担をあまりかけないし、
またまつ毛保護成分+ハリコシ成分も配合されていて、マスカラしている間
まつ毛のエイジングケアも!!
大人の悩み多きまつ毛にもうれしい限りです♪


8月22日に発売予定だそうです。
ぜひチェックしてみてくださいね。




【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中



関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する