個別記事の管理2015-07-03 (Fri)


美容や健康のためにサプリメントをいろいろ飲むんだけど
そんな中でもおいしく食べられるゼリータイプが大好き♡

スリーステップコラーゲンゼリーは、まるで「美容デザート」!!
おいしく食べてキレイ目指せます♪

P1180459 (1)

スリーステップコラーゲンゼリーの特徴は・・・

半分の量でも満たすことのできる特別な新しいコラーゲン「ジ・トリペプチドコラーゲン」配合!!

コラーゲンの最小単位であるトリペプチド、さらに小さいジペプチドまで分解しているから
吸収されやすく、1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出してくれるんだそう。


さらにコラーゲンを効果的に吸収・合成するために108種類の植物発酵エキス
ビタミンCも配合されています。


ジ・トリペプチドコラーゲン&108種類の植物発酵エキス&ビタミンCの
ゴールデンバランスの配合で、コラーゲンの持つ効果を最大限に引き出してくれます。



P1180459 (2)

スティック型のゼリータイプのコラーゲン。
1箱に30本入りで、1日1本~2本が摂取の目安。



P1180459 (3)

持ち運びにも便利なスティック型。

バックにしのばせておいて、外出先でもちゅるんと食べれちゃう♪

ゴミも少なくてすむし、簡単に手で切って食べることができるので
とっても手軽です!!


P1180459 (4)

ぷるんとしたゼリーは、グレープフルーツ味。
さわやかな味でとってもおいしいです!!

コラーゲンというと 「独特の臭い」 「独特の味」 があって、苦手なのですが
このゼリーは気になるコラーゲン臭もなく、ほんとおいしくってデザート感覚で食べられます。

そのままでもおいしいんだけど、今の時期は冷蔵庫で冷やすとよりおいしい~♪


おいしいから、たくさん食べたくなってしまうのだけど1日2本にしています^^;
デザートを食べている感覚で、美容のためのコラーゲンが摂れちゃう。

少しずつお肌の調子もあがってきますよ♪

「食べる美容」おすすめです。


スリーステップコラーゲンゼリー




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*ゝω・*)ノコンチャ☆

これこれ♡
マジで美味しいよね(≧艸≦)ブブブ

何度かお試しさせてもらったけど
やっぱり好きだわ♡
何個でもいけるもん( ̄▼ ̄)ニヤッ

これでキレイになれるんだもん
嬉しいかぎり@^▽^@

コメント







管理者にだけ表示を許可する