09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-04 (Sat)


1年の中でも紫外線量がもっとも多く、お肌への影響が気になる春~夏の季節。
紫外線対策に加え、美白ケアも強化したい季節でもありますよね。

SK-Ⅱさんの美白・ホワイトニングシリーズより薬用美白美容液
セルミネーション オーラ エッセンスを使っています♪

P1180452 (1)

内側から光のヴェールが溢れだすような輝くオーラ美白肌が目指せる
薬用美白美容液です♪


SK-IIさんの代表的な成分「ピテラ」に加え、プラムエキス、D-メラノ、濃縮SK-IIピテラ、
ピクセルホワイトといった独自の複合成分「ソフト オーラ ホワイト」が配合されています。

メラニンの生成を抑えて、シミ・ソバカスを防ぐだけではなくて、くすみ・キメ・輝きの質感まで
ケアしてくれて、内側からふんわり輝く肌へ導いてくれるそう!!



P1180452 (2)

SK-Ⅱというと、SK-Ⅱレッドが印象的ですが、こちらはオパールのような
キラキラと輝く美しいボトル。

「輝くオーラ美白肌」を彷彿させるよう!!

とってもきれいで、使うたびに気持ちもあがります。


P1180452 (3)

使いやすく、いつでも衛生的にキレイに使えるスポイトタイプ。
化粧水のあとにこのスポイト1~2押し分使います。


P1180452 (4)

とろっとした乳液のようなテクスチャー。
ほのかに香るフローラル系の香りもとっても心地いい香りです♡

こっくりとした濃密な感じに見えるのですが、肌にのばしてみると
するする~っと伸びて、なじみがとってもいい!!


P1180452 (5)

少量でもよく伸びてくれて、最初しっとりとして肌にしっかりなじむと
するり・さらりとした印象に。
朝のケアのときも使いやすいですし、暑い季節でも重たい感じがないので
ほんと使いやすい!!


肌表面はさらりとしていてべたつき感なしなのに、でもちゃんとしっとりとした
保湿感はあるんですよ!!
美白系でありながらも保湿力もちゃんとあると思います。


美白に関してはもう少し使ってみないとはっきりはわからないと思うのですが、
肌の色ムラがなんとなく気にならなくなってきました。

また肌をふっくらさせてくれるのでハリがでてきたように感じているのと
キメも整ってきてるかも!!


美白ケアだけにとどまらず、保湿力もちゃんとあって
肌そのものを底上げしてくれるような優秀美容液です♪



セルミネーション オーラ エッセンス




『SK-II のキャンペーンに参加しています』





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by o*hana
ほんとうに使ってみたいです^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する