09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-06 (Mon)



ひまわりのように前向きに生きる美しきすべての女性のためへ。

クラシエさんのヘアケアブランド『ディアボ―テ HIMAWARI』より
シャンプーとコンディショナーを使ってみました♪


ディアボ―テ オイルインシャンプー
ディアボ―テ オイルインコンディショナー

P1180525 (1)

「今までのシャンプー・コンディショナーが合わなくなってきた」
「髪がまとまらない」
「うねりが強くなってきた」

こんな髪質の変化に悩む女性のために「ひまわり」の力に着目し、
開発されたヘアケアシリーズです。


年とともに強くなるうねり・くせ・ぱさつきの原因は、髪内部と外側の脂質と水分の
バランスの乱れ=「髪のゆがみ」によるものなんだそう。




P1180525 (2)

髪内部の水分と脂質のバランスを整え、均等にしてくれるのがこのシャンプー。

栄養豊富なひまわりの力、オーガニックヒマワリオイル・オーガニックヒマワリ芽エキス・
ヒマワリ種子エキス・ヒマワリ花エキスをぎゅっと凝縮した「プレミアムヒマワリオイルEX」配合!!


オメガ脂肪酸を豊富に含んでいるプレミアムヒマワリオイルEX。

そのため流動性が高く浸透速度が速いので、すみずみまで行き渡り、
髪の内部と外側の脂質と水分のバランスを整えてくれるのだそう。

さらに傷んだ部分を集中的に補修してくれるから、ゆがみケアだけでなくて
ダメージケアも同時にしてくれます!!



ディアボ―テ オイルインシャンプー
P1180525 (3)

初めての髪のゆがみを整えるノンシリコンシャンプー!!
ノンシリコン処方に加え、サルフェートフリー処方です。

プレミアムヒマワリオイルEXが、うねりコントロール処方で髪のゆがみをケア。
そして髪表面の凸凹を均一に整えて、ダメージ補修成分が浸透しやすい土台を作り、
傷んだ部分を集中的にねらって補修してくれます。

保湿成分であるアセチルグルコサミンも配合されているので、地肌のうるおい成分「アミノ酸」」が
流出するのを防いで、水分バランスを守りながら洗えるんです。


P1180525 (4)

パール調の少しこってりとしている感じのとろみが強めのテクスチャー。

ノンシリコンだけど、泡立ちもけっこういいですよ。
キメ細かいもっちりとした泡で、髪がきしむことなくストレスフリーで洗えます。



ディアボ―テ オイルインコンディショナー
P1180525 (5)

コンディショナーはノンシリコンではありませんが、サルフェートフリー処方。

髪内部の脂質と水分バランスを整えて、うねり・くせ・ぱさつきの目立たない
素直でまとまりのよい髪に導いてくれるコンディショナーです。


P1180525 (6)

こっくり濃厚なテクスチャー。
髪にしっかり密着してくれて、しなやかな髪に!!

こっくりしていますが、イヤなぬるつきなどがないからとっても使いやすいです。


シャンプーもコンディショナーもとってもいい香り。
洗っているときは、ジューシーなフルーツの香り。
フルーツの香りだけだと、ちょっと子供チックになってしまいそうですが、
時間の経過とともに香りも変化してくれるんです。

ミドルノートはフローラル系、最後はムスクやウッディー系の香りで大人の女性に
似合う香りに♪


乾かすとさらさらすとん!!といった感じに。
使ってすぐにうねりがなくなるってわけではないんだけど、使っているうちに
素直な髪になっていきそうな予感♡


ダメージは若いころからの悩みだったけど、年々歳を重ねるごとに気になってきた髪のうねり。

梅雨時は湿気で余計にうねりが強くなってる感じがするので、ディアボ―テ HIMAWARIで
素直な髪、目指したいです♪




【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中




関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
一瞬、ドリンク?
オレンジ系のお酒?とか思いました
いやぁ~美味しそう♪
コンディショナーとかシャンプーってフルーティな感じ大好きです
バスルームにあっても、オシャレだし、髪も喜びそう♪
ストレスフリーっていいですね^^

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏だね~て感じるパッケージ(〃^∇^)

ノンシリコンシャンプーだったらヮタシも使える♪
香りの変化を楽しめるんだ?
香水みたいだわ~(≧▽≦)

コメント







管理者にだけ表示を許可する