07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-14 (Tue)


梅雨明けしてしまったの??というくらいここ数日は暑い日が続いてます。

暑くなってくるとサンダルやミュールを履く機会も多く、かかとのケアを
しっかりしておきたいところ。
がさがさになっていたかかとのケアやりました!!

ケアに使ったのは、暮らしの幸便さんの
『電動角質リムーバー かかとプリンセス』
P1180117 (1)

電動タイプ&コードレスでなでるだけで簡単に角質ケアができてしまうすぐれ物!!

軽石など使うと、一か所だけ削りすぎてしまうこともあるけど、これだと均一に
滑らかにケアできるので、肌を痛めることなくケアできるんです。


P1180117 (2)

本体とローラーヘッドが2種類、説明書。
そしてお掃除用のブラシとすぐに使えるように電池もついています。


P1180117 (3)

電池は、単3電池を2本使用。
コードもないし、充電する手間もいらないので、使いたいときににすぐに使えて便利!!


P1180117 (4)

スイッチも1ヶ所だけ。
ONかOFFだけなので、迷うこともありません。


P1180117 (7)

まずはピンクのローラーで!!
ピンクの方は粗めになっているので、かたくなった肌に効果的。

痛みはまったくありません。
そんな削れているという感覚がないのに白い粉が~!!


P1180117 (8)

ある程度固さがなくなったら、青いローラーに変えます。
青い方は細かめになっているので、ソフトな感触。
なめらかに仕上げるために使っています。


実際にケアしたかかとがこちら。

Before  
P1180117 (6)

    ↓↓↓↓↓
After
P1180117 (9)

かかと全体が白くなり、固くなってしまっていましたが
やわらかくなめらか肌に~!!

1回ケアしただけなのにこの仕上がりはうれしい~♪


ヘッドは水洗いOKなので、清潔に使えるのもいいですよ。


 ・かかとががさがさ。
 ・ひび割れてしまって痛い。
 ・ストッキングや靴下にひっかかる。
 ・軽石など手でケアするのは疲れる。
 ・手間のかかるケアは面倒。

こんな悩みのある方は、電動タイプおすすめですよ!!


暮らしの幸便 本店

いつもしょっぷ楽天店






関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する