07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-15 (Wed)


ここ最近長雨による湿気、そして突然の暑さと冷房による乾燥、
また紫外線によるダメージとお肌もとってもゆらぎがち。

100%純正プラセンタ配合の美容ドリンク『美Aid』
即効性を求めて飲んでみました♪

P1180519 (1)

美Aidは、女性スタッフをはじめ、モニターも合わせ総勢3,472名で共同開発したんだそう!!
女性による女性のための美容ドリンクに仕上がっているそうです。


美容にいいと言われる代表的な成分プラセンタを贅沢配合!!

一般的には薄められて販売されている場合が多いプラセンタですが、
製造段階で『水を加える』処理を行う加水法を一切行わず、原料を薄める事なく抽出できる
『酵素分解法』で製造している、まじりっけ一切無しの純正プラセンタ100%配合です。



純正プラセンタだけでなく、美容にいいといわれている注目成分もたっぷり配合!!

2015y07m14d_142457478.jpg

 純正プラセンタ   500mg
 高品質コラーゲン  5000mg
 ヒアルロン酸     6.7mg
 エラスチン      118mg
 美容ペプチド    独自配合


ビタミンB2・B6・B12・ビタミンC・ビタミンP・セリン・亜鉛・プロリン・セレン・ローヤルゼリー・
セラミド・オリーブ葉ポリフェノール・N-アセチルグルコサミン・海洋深層水


こんなにたくさんの美容成分が入ったドリンクなんです♪

美Aidは、贅沢な飲むエステ♡



P1180519 (3)

1本=30ml・35kcal

お味はほんのりピーチの味がするフルーティーな味でおいしく飲めます。
甘すぎることなく、酸味もほどよくあってあくどくなく飲みやすい!!
冷蔵庫で冷たくするとよりおいしいです。

いろいろと成分が入っていますが、気になるニオイや気になる味は感じないので、
ほんと飲みやすいですよ~。

特に独特なプラセンタ臭やコラーゲン臭、まったく感じないです!!


カロリーが低いので、夜飲むのにも安心です。
ダイエット中でもOK!!


P1180519 (2)

しぼみがちだった肌も少しハリが戻り、化粧ノリもよくなったように感じます。

1箱10本入りですが、3~4本(3~4日)ほど飲むと、あっちょっと違ってきたかなって
実感できました。


毎日飲んで美肌キープに!!
また肌に元気がないときやここぞという日の前に飲むのにもいいですよ。


初めての方には、実感おためしトライアルセットがお得です!!
送料も無料です。
↓↓↓
美Aid 初回購入限定トライアルセット!!



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中




関連記事


* Category : インナーケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ほんと~~!
贅沢!!
いいな~ほしいです><
絶対に違いますよね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する