09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-16 (Thu)


今年、100周年を迎えたメイベリンニューヨークさんより
8月22日に新しいマスカラが発売されますよ!!
モニターで先行して使わせていただいています。

ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル
P1180763 (1)

新しいマスカラは、『密度』に着目!!

 濃密な根元×毛先セパレート
 まつ毛花ひらく、新・オトナボリューム



ボリュームアップといっても太い束で作るイメージではなく、全体的な密度をアップすることで
美しい新ボリューム&セパレートな仕上がりを目指したそう。

メイベリン ニューヨークの大人のための新ボリュームマスカラです。



P1180763 (4)

根元は濃密に、毛先はセパレートな仕上がりを目指すのに開発された
「ラッシュキャッターブラシ」

短い毛足のブラシと長い毛足のブラシがミックスされた特徴的なブラシです。


短い毛足の方では、今まで届きにくかった短いまつ毛まですべてキャッチして、
根元から濃く、まつ毛全体の密度感をアップしてくれます。

コームのような長い毛足の方では、まつ毛を1本1本とかすように
毛先まできれいにセパレートしてくれます。



P1180763 (3)

根元からしっかり立ち上げながら、まつ毛の密度をアップ。
セパレートもきれいに仕上がります。
特にまつ毛の根元部分が濃くなって、目力アップしますよ~。


重ねづけしてもダマになりにくいようにレイヤーボリュームフォーミュラを採用!!
もったりとした感じがないのでひじきまつ毛にならないです!!

また汗をかいてしまう季節でもにじみにくく、カールのキープ力も高い!!
長時間キレイまつ毛をキープしてくれます♪


大人まつ毛にうれしいまつ毛保護成分+ハリコシ成分も配合!!
マスカラつけている間、まつ毛のエイジングケアもできますね。

お湯で落とせるフィルムタイプで落とすのも楽ちんだし、負担も少ないのもうれしいです。


メイベリンニューヨークさんの新マスカラ「ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル」
大人も大満足なボリュームマスカラです♪




『メイベリン ニューヨーク』のモニターに参加中


『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中
『メイベリン ニューヨーク』のモニタ―に参加中





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する