09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-21 (Tue)


外反母趾・偏平足・O脚などの足のトラブルを解決する
コンフォートシューズブランド「アーチフィッター」
2015年、夏の新作サンダルを履いています♪

アーチフィッター130ストレッチベルト クロコ
P1180722 (1)
カラー:ブラック・ガンメタの2色展開 ¥9,500(税抜)

新作なのにアーチフィッターオフィシャルストアで、もう人気ランキング
第2位のサンダルなんですよ!!


私、若いころはヒール靴が大好き!!
OL時代は毎日のようにハイヒール履いていました。
そのころは、よく履いていたから慣れもあってそれほど足の痛みなど
感じなかったんだけど、ここ最近はすぐに足や腰が痛くなったりでぺたんこ靴の出番ばかり。

でも背が低かったり、脚が太かったりで少しでもスタイルよく見せたいので
本心はヒール靴履きたい!!

アーチフィッター130ストレッチベルト クロコは、5cmのヒールがありながら
とにかく履きやすくって、痛くなることもなくって、疲れにくくって、そしてO脚も
目立たなくしてくれるといううれしいことばかりで、一気にとりこになってしまったサンダルです!!



P1180722 (2)

ヒール高=5cmながら履きやすさの秘密は・・・

つま先の底部分の厚みもしっかりあるウエッジソールでで、ヒール差高は
実質2cmということ。
ヒール差高2cmというのは、最も安定感のある歩行ができるそうなの。

また、つま先とかかとの重量配分が、50%:50%と均等になるので
5cmヒールでもまるでスニーカー感覚で履けるんです。


そしてクッション性がものすごく高いのも履きやすさのポイント!!

2015y07m21d_021622463.jpg

衝撃吸収材(スポンジ材)とEVAインソール(クッション材)の2層のクッション構造。

衝撃吸収材は、衝撃を吸収しタコやウオノメの痛みを緩和してくれます。
EVAインソールは、長く履いていても疲れにくいソフトな履き心地に。

靴底部にもこだわりが!!
前足部には滑りにくいラバーを靴底に貼っているそうです。



P1180722 (3)

甲ベルトは、クロコ調デザイン。
ベルトは調整ができるので、甲高さんでも大丈夫そう!!


P1180722 (4)

足首部分には、ワイドなストレッチベルト!!
このベルトもかなりいい仕事してくれます。


P1180722 (6)

ストレッチ感のあるベルトは窮屈さはまったくなく、足首をしっかりホールドさせ、
フィット感を高めてくれます。
ワイドだからこそ、安定感があって足がすべる感じがないのでとっても歩きやすくしてくれます。



P1180722 (7)

バックベルトも調節可能です。
さらにゴムを内蔵しているため、ベルトをいちいち外さなくても脱ぎ履きができるので
楽ちんです♪


P1180722 (8)

サイズ展開は3種類。
 S=22.0cm~22.5cm
 M=23.0cm~23.5cm
 L=24.0cm~24.5cm

私は、Mサイズを履いています。ぴったり~♪
(普段履いている靴は23.5cmです。)

足裏やわらかくって、フィット感も抜群!!
土ふまずのところもぴったりで、足裏にまるで吸いつくかのような感覚。

つま先の方が少し反り上がった形状で、足裏全体で歩きだすことができて、
どんどん歩いても小走りしても足とサンダルが離れてパカパカしちゃうことないんです。
サンダルを履いている感覚がなくなります。



P1180722 (5)

この日はカジュアル系の服に合わせてみました。
シンプルデザインなのでパンツスタイルだけでなくて、スカートやワンピースなどにも
合わせやすいと思いますよ。


特にたくさん歩くお買いものするときなど大活躍してくれます~!!
最近のショッピングモールは、見て回れないほど広くってすぐに足痛くなってましたが、
アーチフィッターだと倍歩ける~!!

帰ってきてからの足の疲労具合も全然違うのを感じています。

ヒールは5cmあるけど、スニーカーな感覚で履けるので夏の旅行時にもよさそうですよ♪

この夏たくさん履きたいと思います。



そうそう、靴の通販だと心配なのがサイズやフィット感。
アーチフィッターオフィシャルストアの「AKAISHI online」さんだと試し履きもできるんですよ!!

商品が到着してから10日間までは返品交換OK!!
返品手数料も返品の際の送料無料なんです。

届いてサイズやフィット感を確かめたり、手持ちの洋服とのコーディネートを
チェックしてみたりすることができるので、かなり安心して頼むことができますよね。

また足のトラブルで悩みがあるなど不安なときは、注文前に「フットケア相談室」で
相談することもできるんです。


足をここちよく、脚をうつくしく見せてくれるアーチフィッター!!
足に悩みがある方もそうでない方にもおすすめです。



外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!




外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中




関連記事
スポンサーサイト


* Category : ファッション・小物
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
いいですね!
夏は、わたしもヒールを履きます
でも、ピンヒールとか無理なので・・・
こうした形状を選びます
歩きやすさが、デザインより優先するんですよね~最近。。
でも、これなら歩きやすくて、シルエットも綺麗です!
足もお美しい~♪

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

わぁ~いいなぁ♡
履きやすそうだわ@^▽^@
クッションが良さそうだから、疲れないんだろうね。

ヮタシもバーゲンで靴探してるんだけど
いいと思ったらサイズがなくて・・・
よい出会いがないなぁ(>ω<)

帽子もよいわ(*‘∀≦)d〃

コメント







管理者にだけ表示を許可する