09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-23 (Thu)


コラーゲン原料のシェアNo.1メーカーである
ニッピさんが手掛ける「ニッピコラーゲン化粧品」の
スキンケアクリームナノアルファ 使ってみました♪

P1180606 (1)

初めての方限定のお試し用!!
約3週間分で 通常価格 4,165円相当 ⇒ 1,280円でお試しできます。


すごいのが主要成分が「生コラーゲン」というところ。

製造工程から、私たちのところへ届くまで、徹底した温度管理により、
構造を壊さずに、“生”の状態でコラーゲンを届けてくれるんです。

なので届くときにも冷蔵便で届くし、品質を保つために保管も常温はNG!!
冷蔵庫で保管します。



P1180606 (2)

ハリや弾力のあるみずみずしいお肌に欠かせないのがコラーゲン。
加齢とともに減少してしまうので、しっかり補ってあげたいですよね。


スキンケアクリームナノアルファに使われている生コラーゲンは、元々肌にある
コラーゲンと同じ「三重らせん構造」の生コラーゲンをそのまま化粧品に
使っているそう。


三重らせん構造の生コラーゲンは、一般的な化粧品に使われている
加熱処理されたコラーゲンの2倍の保湿力を持っているんだそうですよ。


さらに独自の技術で超微粒子化したナノコラーゲンも配合で、
お肌の奥まで浸透し、潤してくれます。


生コラーゲンが角層の外側から、ナノコラーゲンが内側からと、
肌の外と内からたっぷりうるおいで満たしてくれるんです♪



P1180606 (3)

エアレスポンプタイプ。
保存料をはじめ無添加処方なので、空気に触れないような構造になっています。

無香料・無着色・保存料無添加・界面活性剤不使用・アルコールフリー・オイルフリー。

お肌にやさしく使えるのも魅力です♪


P1180606 (4)

スキンケアクリーム・・・となっていますが、まるでジェルのようなテクスチャー。
ぷるるとしたゼリーのようなかためのテクスチャーです。


P1180606 (5)

使うときは、洗顔後すぐのお肌に!!

体温でやわらかく、とろけるような感じでなじんでいきます。
最初、指が吸いつくようなしっとり感。

すぐに肌になじんで、その後はさらっとした肌に!!

その後に使うスキンケア品のジャマをしません。
むしろ浸透がよくなる感じも!!


梅雨明けしてから、台風の時以外はもうずっとカンカン照り。
冷房による肌の乾燥が気になるところですが、それほど気にならないのは
生コラーゲンのおかげかも!!

特に目の周りの乾燥小じわにいい感じです♪

「生コラーゲン」ってすごいかも~!!








関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する