07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-25 (Sat)



効果性を追求し、革新的で高品質なエクササイズ商品を提供するブランド
Active Winner (アクティブウィナー)さんの
バランスボール 65cmを紹介します!!

P1180799 (1)

バランスボールは、もともと病気やケガ等で身体に障害が負ってしまった
人々の為に開発されたリハビリ用のツールだったのだそう!!
今では、スポーツジムでエクササイズに使われていたり、自宅で使っている人も
多くなってきましたよね。


バランスボールは座るだけでもバランス感覚を身につけ、体のゆがみをとったり、
インナーマッスルが鍛えられたりと、ハードなことをしなくても運動ができてしまう
うれしいアイテム!!

家の中で手軽にできるので、暑すぎて外でのウォーキングや運動などがあまりできない
今の季節は特におすすめなんですよ~。


P1180799 (2)

バランスボール本体と専用空気入れピン、専用空気入れポンプ、
あと取扱説明書も入っています。
届いたらすぐに空気を入れて使えます。


P1180799 (3)

素材は、PVC(ポリ塩化ビニル)
けっこう厚みがあって、でもそれでいてやわらかさもある素材です。
ニオイは開けてすぐでも気になりませんでした。


P1180799 (4)

ピンを抜いて、専用空気入れポンプで空気を入れていきます。


P1180799 (5)

足でポンプを踏んで入れられるので、簡単~!!
女性でも問題なく、空気入れられます。


P1180799 (7)

しっかり空気を入れると65cmの大きさになるバランスボールですが、
実際、どこまで空気を入れていいかわからないときは、壁の65cmのところに
目印を貼って、ボールの頂点と合わせてみるといいですよ。


P1180799 (8)

しっかり空気が入りました!!

Active Winnerさんのバランスボールは、アンチバースト仕様!!
もしバランスボールに穴があいた場合でも、風船が弾けるようにボールが割れることなく、
一気に弾けず徐々に空気が抜けて萎んでいく仕組みになっているそうなので、
安全面でも安心です。


ただ座っているだけでもバランスをとろうとして、腹筋や背筋を使っているのがわかります。
前後、左右にボールを転がしながらやったりと、テレビを見ながらでもできるのがうれしい~♪


普段意識して使うことのないインナーマッスルを自然と鍛えられるし、
脂肪燃焼や腰痛の軽減などにも役立ちます。
ダイエットにも効果的!!

年齢に関係なく、無理なくできるのがうれしいですね♪


こんな方におすすめですよ!!
 ・楽しく、簡単にダイエットしたい方
 ・手軽に運動、身体を動かしたい方
 ・走るのが得意でない方
 ・身体の歪みを解消、柔らかい身体にしたい方
 ・最近、運動できていないと感じる方



公式サイトはこちら ⇒ Active Winner (アクティブウィナー)

通販サイトはこちら
⇒ Amazon
⇒ Yahoo JAPAN!ショッピング



関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
バランスボールはいいですよね
うちもあります
ただ・・パパさんがゲーム中に腰掛として使っています
あれでも運動になるのかな・・・--;

コメント







管理者にだけ表示を許可する