09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)


Coyori美容液オイルで有名!!
高機能・自然派エイジングケア化粧品「Coyori」の化粧水使ってみました♪

Coyori 高保湿温泉化粧水 しっとり
P1180852 (1)

暑い夏の季節にしっとりタイプの化粧水??って思うかもしれないですが、
連日の猛暑で欠かせなくなった冷房による乾燥も中々手ごわいもの。
この化粧水は使用感もよく、しっかり保湿してくれるのでこの季節にもおすすめなんですよ♪


Coyori 高保湿温泉化粧水には、日本最古の温泉で古くから美人の湯として伝わる
島根県の「玉造温泉水」の源泉を50%も配合!!

玉造温泉の泉質は、ナトリウム・カルシウム・硫酸塩・塩化物泉(弱アルカリ性)。
少しとろみのかかったまるで化粧水のような保湿効果の高い温泉なのだそう。


温泉水は、お肌の角質を柔らかくして、肌になじみやすくしてくれるため
肌の奥にまでしっかりなじんでくれます。
浸透力が抜群によくなるんだそう!!


P1180852 (2)

温泉水の他にも5種の和漢・植物エキスを配合!!

 沖縄産のアセロラ=ビタミンCがレモンの約34倍!!夏に強く浴びてしまう紫外線ダメージをケア。

 沖縄産のアロエベラの葉=植物性ヒアルロン酸として、肌の潤いを長く保ちます。

 徳島産のユズ果実=肌に潤いを抱えこむセラミドに類似した成分を含み、バリア機能を
              サポートして潤う肌を守ります。

 北海道産の舞茸=潤いをサポートします。

 三重産のサガラメ=バリア機能をサポート。潤いを保持できる肌に導きます。


どれも国産の自然素材、安心感がありますね!!


P1180852 (3)

無色透明、ゆるめのとろみのついたテクスチャー。
香りはありません。

肌ののせるとじんわりじんわりなじんでいきます。

とろみがあるので、すっ~と入っていく感じはないけど、ハンドプレスで
ゆっくりなじませてあげるとちゃんとお肌に入っていきます。

たっぷりを1度にじゃなくて、2回にわけてつけていった方がムラなく
しっかり潤います。


気になるべたつきなどもなく、しっかり保湿してくれて、肌もやわらかくしてくれるような
感じがしています。


温泉水は油分となじみやすい働きもあるので、Coyori美容液オイルとの相性も
とってもいいんだそうです♪


これまでたくさん化粧水をつけても潤った感じがしない…って思ってた方、
肌の角質が硬くなって浸透を妨げていたせいかもしれません。

温泉水配合のこの化粧水は、角質を柔らかくほぐしてくれるので
しっかり浸透してくれますよ。



Coyori 高保湿温泉化粧水



関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by o*hana
すごいですね~
温泉が入っているんですか@@
すごくお肌によさそう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する