09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-28 (Tue)


ドルチェ&ガッバーナのオードトワレ、お試しさせていただきました♪

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ
P1180793 (1)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルーは、地中海に太陽がさんさんと降り注ぐ日中と
いつまでも思い出に残る夜を彷彿させるフルーティフローラル調の香り♪


モチーフは、「モダンな魅力あふれる美しい女性(セイレーン)」

どんな男性をも惹きつけてしまうほど、モダンで魅力的な香りを放ち、
すべての男性を虜にしてしまう、自信に満ちあふれた女性を演出してくれるのだそう。



P1180793 (2)

見た目にもとってもさわやかなライトブルーカラーの外箱。
地中海ブルーをイメージしたというきれいなカラーです。

ミニサイズのこの外箱も高級感のあるベルベット調の素材なんですよ。


P1180793 (3)

ボトルもキャップはライトブルー!!
本体部分はフロストガラス。

さわやかでやさしい印象のボトルデザインです。



P1180793 (4)

開けた瞬間から、わっいい香り~!!

トップノートは、シチリア産シダー(シチリア杉)をはじめ、アップルやブルーベルのフルーティ感と
少しかんきつ系のさわやかな香り。

ハートノートは、バンブー(竹)のさわやかと、ジャスミンやホワイトローズなどのフェミニンブーケで
女性らしい香りに変化。

ベースノートは、シトロンウッドに官能的なアンバーやムスクの香りに変化。
ぐっと女性度をアップさせてくれるような魅惑的な香りに!!


甘すぎることなく、強すぎることなく、とってもさわやかなフローラル調の香りなので、
万人受けする香りですね~♪
夏にもぴったり!!!

女性からも男性からも気に入られる香りだと思います。
そして日中でも夜でもいつでも使えそう。


出かける前にちょこっとつけて、いい香りをまとうと1日HAPPYに過ごせますよ♪



ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレについて
詳しくはこちら




ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています





関連記事


* Category : ボディケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する