09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)


冬ほどではないけれど、夏も冷房による乾燥や紫外線などの影響で
唇荒れたり、カサカサすることはありませんか??

「カワイイけれどスグレモノ」 な化粧品ブランドエテュセ
リップエッセンスシリーズより薬用リップエッセンスを使っています。

みずみずしい使用感で、夏でもとっても使いやすいリップなんですよ♪

エテュセ 薬用リップエッセンス
P1180786 (1)
1,200円(消費税込:1,296円)

エテュセ 薬用リップエッセンスは、唇のあれ・ひびわれを予防する薬用グロス美容液!!


優れた肌あれ防止効果があるグリチルレチン酸誘導体(有効成分)を配合!!

さらにカモミール・アロエ・オレンジ油・ローズマリー・ホホバ油・ローズヒップ
6つの植物成分
配合で、たっぷりうるおいを補給してくれます。



P1180786 (2)

あれ・ひびわれをしっかり予防するだけでなく、あれた唇でもつるんと見せる
ツヤ感ある仕上がりでグロス効果もあるリップ。

ぷるぷる赤ちゃん唇目指せます!!


エテュセのリップエッセンスシリーズには4種類あるのですが、その中でも
最もみずみずしい使用性を実現しているそう。
だから夏でも使いやすいんです。

みずみずしい使用性の利点はまだあって、唇内部まで成分が届きやすいことや、
ひび割れ・皮ムケをしている唇表面の摩擦を最低限に抑え、 デリケートに
なっている唇をやさしくケアできます。



P1180786 (4)

使いやすいチューブタイプ。
色つきではなくて、クリアタイプ。
香りもついていません。

みずみずしい使用感ですが、しっかり潤って、しっかりツヤもアップさせてくれて
ぷっくり唇に!!

唇あれをケアすることはもちろん、すでにあれてしまっている唇をまるで
あれていないかのようなぷるんとした唇に見せてくれるのもうれしいです♪


日中も使いますが、あれているのが特に気になるときは夜も使っています。
翌朝には落ちつかせてくれますよ。

ひとつ持っていると安心なリップです♪




buzzLifeさんのモニターで使わせていただきました。






関連記事


* Category : 目元・口元ケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
そ~なんですよね
子供も何気に唇カサカサになるんですよね
次男がそうでした~
今は、いいものがありますね♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する