09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-20 (Thu)



「カワイイけどスグレモノ」コスメのエテュセより展開されている
30代~の大人の女性向けラインエテュセプレミアム

そんなエテュセプレミアムより、2015年9月10日に新しく発売される
ルースパウダーを一足お先に使わせていただきました!!


エテュセプレミアム CCルースパウダー
P1190158 (1)

ベビーピンクCCによる肌色補整効果で、透明美肌に仕上げてくれるという
ルースパウダーです!!


 ・ピンクコントロールパウダー配合!!
  (ピンクの光を放ち、くすみをカバーしながら血色感を演出してくれるパウダー)
   血色のある透明感を与え、肌色を補正してくれます。

 ・エッセンスインパウダー配合!!
  (保湿成分であるヒアルロン酸・グリセリン・ケイ酸配合のパウダー)
   素肌のうるおいとハリ感を持続させながら、なめらかでキメの細かい仕上がりに。

 ・シフォンタッチアミノ酸系パウダー配合!!
   過剰な皮脂によるテカリを防いでくれます。



P1190158 (2)

年齢を重ねたお肌はどうしてもくすみがちな肌になりがち。
血色感のある透明感のお肌にしてくれるだけで、若々しい印象になりますよね。

さらに毛穴の開きなども目立ちにくくカバーしてくれて、美肌に導いてくれるパウダーです♪


P1190158 (3)

中フタのシールをゆっくりはがすと、淡いピンクカラーのパウダーが!!


P1190158 (5)

このパウダー、しっとりとしたような質感でとっても細かい微粒子パウダー!!
粉っぽさがありません。


P1190158 (4)

付属されているパフも厚めでふかふか。
まるでベルベットのようなツヤとなめらかな肌あたり。

肌あたり、とってもやさしくソフトです。


P1190158 (6)

白浮きすることなく、また粉っぽさもなくすぐに肌になじんでくれます。

微粒子パウダーが毛穴の目立ちを抑えながら、ふんわり透明感と血色感を
アップさせてくれますよ。

肌の上をパフですべらしているとツヤもアップさせてくれます。
より透明感アップするような感じ!!

BBクリームやCCクリームの仕上げに使うと、過剰なテカリを抑えてくれるし、
ファンデーションでなくてもとってもナチュラルできれいな肌に仕上がります。

もちろんリキッドやクリームファンデの仕上げにも!!
長時間メイク崩れしにくくもなりますよ。




「エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています」





関連記事


* Category : メイク
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

細かいパウダー♡
ヮタシ、下地塗ってお粉パタパタで出掛ける時もある(〃^∇^)
それでも減らないんだよねw

1年くらいはかるくもつから
財布に優しいわ( ̄▼ ̄)ニヤッ

* by o*hana
パウダーがかなりカバーしてくれそう~
きめ細やかなお肌に、変身させてくれそうですね!
こうしたパウダータイプ・・・憧れているんです
やっぱいいなぁ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する