07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-21 (Fri)


皮膚の専門家が作ったメディカルコスメのスキンケア ドクターシーラボさんの
薬用アクアコラーゲンゲル美白&CCクリームを使ってみました♪

P1180936 (1)

薬用美白成分と天然由来成分を配合した薬用美白ゲルで、美白ケア!!

そしてスキンケアしながら透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれて、BBクリームより
スッピンのような仕上がりのCCクリームでまるでメイクをしていないかのような
すっぴん風メイクを目指します!!


薬用アクアコラーゲンゲル美白
P1180936 (2)

オールインワンゲルといえば、ドクターシーラボ!!

皮膚の専門家としてこだわり続けてきたアクアコラーゲンゲルシリーズは、
オールインワンゲルの国内ブランドシェアNo.1。

そのアクアコラーゲンゲルの集大成としてさらなる進化を遂げて美白のために誕生したのが
この薬用アクアコラーゲンゲル美白です。


P1180936 (3)

薬用アクアコラーゲンゲル美白の特徴は・・・

3つの薬用有効成分配合=シミのもとメラニンをブロック!!

 ・薬用美白有効成分=持続型ビタミンC誘導体
 ・薬用有効成分=持続型ビタミンE誘導体
 ・薬用有効成分=グリチルリチン酸2K

8種の天然植物成分配合=超浸透ブライトニング成分が透明感をサポート!!

  メマツヨイグサ種子エキス・タイソウエキス・バイオアンテージ・サクラ葉エキス・
  油溶性甘草エキス・ハクガイシ加水分解エキス・ヒナギク花エキス・スターフルーツ葉エキス

浸透保湿成分配合=肌にうるおいを与え、美白成分の浸透しやすい肌環境に。

  コラーゲン・セラミド・エラスチン・ヒアルロン酸・20種のアミノ酸

エイジングケア成分配合=大人の肌のためのエイジングケア成分が美肌力をバックアップ。
 
  COQ10・ピクノジェノール


美白ケアしながら、うるおいしっかり、さらにエイジングケアまでできてしまう
パーフェクトなオールインワンゲルです♪


P1180936 (4)

とろりとしたなめらかゲルはとても伸びがよく、それでいて肌にぴたっと密着して
しっとりモチモチ肌にしてくれます!!

1本5役のオールインワンだから、洗顔後基本これだけでOK~!!

美白系ってうるおい力が物足らない・・・ってこともあるんだけど
このゲルはうるおい力しっかりあるので、ワンステップケアでも物足らないってことがありません。

みずみずしいうるおいでしっとり肌にしながらもべたつくこなく使えるのもいいですよ♪


春~夏にかけてたっぷり浴びてしまった紫外線の影響によるシミのもとメラニンを
しっかりブロック!!
さらに年齢による肌ぐすみにもよさそうなオールインワンゲルです。



CCクリーム
P1180936 (5)

CCクリームは、BBクリームの1本何役という多機能はそのままに美容成分をたっぷり配合!!
肌色補正をしながら素肌を美しく見せ、高いスキンケア効果をもったスキンケアクリームです。

BBクリームが欠点を隠すというイメージ、CCクリームは欠点を隠すのではなくて
肌を均一に整え、若々しい肌に演出してくれるんです。


P1180936 (6)

CCクリームの特徴は・・・

スキンカラーピグメント配合!!
 肌色を決める発色団の3色をカプセル化。
 肌に伸ばすとカプセルが壊れ肌の上に広がり、美しい素肌を再現してくれます。

球体光拡散パウダー配合!!
 球体のパウダーが光を拡散しながら反射し、内側から輝く若々しい肌に整えてくれます。

充実した保湿成分配合!!
 5種のコラーゲン、5種のヒアルロン酸、セラミド、リピジュア®

SPF35・PA+++で、肌老化の敵「紫外線」からしっかり肌をガード!!



P1180936 (7)

血色感をアップさせてくれそうなほんのりピンクよりなカラーで、テクスチャーはややこっくりめ。
肌の上の伸ばすというよりは、軽くたたき込むようになじませると使いやすいです。


P1180936 (8)

はじめかなり白っぽく見えますが、肌になじむと白浮きすることなくトーンを上げてくれて
透明感もアップ!!

まるで自分の肌の奥から発光しているかのようなにごりのない明るめ肌に♡
塗ってます!ではなくて、自然な感じで明るい肌にしてくれるのがうれしいですね~。
さらにうるおい力もあるので、長時間しっとりも続く!!


BBクリームよりはカバー力は弱いですが、お肌の調子がいいときはこのCCクリームと
ルースパウダーだけで仕上げてしまうこともあります。

まるで自分の肌がきれいになったような・・・

メイクした感じのないすっぴん風メイクを叶えてくれますよ~♪



オールインワン美白保湿ゲル


スッピン風メイクCCクリーム



メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中





関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 矢田@医療職兼業トレーダー
この系統好きなんで
カミさんに勧めてみます^^

応援しておきました。ポチッ

* by kirakira...☆
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

オールインワンゲルといえば、ドクターシーラボだよねん♪
これでパックすると最高なのよ(〃^∇^)

CCクリーム、使ったことないのだけど
あんなに白かったのが、キレイに肌に馴染むんだね。
感動☆

ツヤ感さえ感じるわ(w´ω`w)ポォォ

* by o*hana
う~ん
やっぱり王道って、感じはしますよね
ワンランク上感、感じます

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する