07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-25 (Tue)


楽天総合ランキング第1位を獲得!!
さらにダイエット部門やファスティングドリンク部門など各部門でも1位を獲得するなど
ただいま大人気の酵素ドリンク。

美的スリムエンザイム555 試してみました♪

P1180964 (1)

今年の夏は前半とっても暑く、猛暑続きでしたよね~。
暑いと普通は食欲も落ちるって言いますが、私の場合それがない(笑)
食欲だけは落ちなくって、夏痩せなんてしたことない!!
それで食欲の秋に突入してしまうもんだから、秋は太ってしまうことが多いんです。

今年は話題の酵素ドリンクで早めにファスティングダイエット!!


酵素は、食べ物の消化や、皮膚の新陳代謝、血液の循環など体のあらゆる働きに
関わっています。
でも酵素って、年を重ねてくると減少してしまうんだそう。
消化してくれる酵素が減ると、脂肪が蓄積されていき太りやすいという状況に!!

ダイエットや美容、健康のためには酵素を摂り入れるのが重要なんです★

ただ普段の食べ物から酵素を摂取するのもけっこう大変。
ぎゅっと凝縮してあるこのドリンクなら、効率よく酵素を摂ることができるんです♪



P1180964 (2)

商品名にも「555」と入っているけど、この酵素ドリンクには特選素材555種類
使われています。

丹念に熟成・発酵した厳選酵素エキスが400種。
希少なダイエット・美容・健康成分が155種。


独自の製法技術により、バランスよく凝縮配合しているそう!!

野菜・フルーツ・海藻・穀物・和漢エキスをはじめ馬プラセンタ・プロテオグリカン・コラーゲン類など
ほんと女性にうれしい成分、たくさん入ってますよ~♪



P1180964 (3)

気になるのがお味。
おいしくないと続きませんよね。

美的スリムエンザイム555は、黒糖&ザクロ味。
甘酸っぱいフルーティーな味でヘンなクセがなくて、とっても飲みやすいです♪

黒糖とザクロとちょっぴりドライプルーンのような味。



P1180964 (4)

お水で割って飲んでいます。たまに炭酸水でも。炭酸水の方が腹もちいいです。
アレンジで豆乳やフルーツジュースで割ってもおいしんだそうですよ。

私は、1日3食をすべて置き換えるのは無理なので、
朝食の置き換えに飲むことがおおいです。
また毎日はむずかしいけど、おやつ食べたいなって思ったときにこれを飲んでガマン。
甘めの味なので、けっこう満足感出るんです♪


食事抜きダイエットと違って、すぐに疲れちゃうとか、お肌が荒れてしまうこともないのが
うれしい~♡
健康的にダイエットできている感じです。

もう少し残っているので、食欲の秋に向けてもがんばろう~!!


美的スリムエンザイム555




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪




関連記事


* Category : ダイエット
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
ザクロッて女性にいいですよね!
とくに私のお年頃には、よさそう♪
そして、ダイエットできるなんて。。。
himekoさま、ダイエット必要あります?^m^

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する