09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-01 (Tue)


雑誌やメディア、美容ブログでも多く紹介され、大人気のミューラグジャスシリーズ!!
シャンプーを使ってみました。

ミューラグジャス シャンプー
P1190217 (1)

「より高級で贅沢」をそのままに成分や界面活性剤にもこだわった
「至高のミューラグジャスヘアケアライン」のシャンプーです。


地肌や髪にやさしい、植物由来のみの洗浄成分を使用!!

アミノ酸系活性剤主体、ノンシリコン・弱酸性・石油系成分フリー・
ラウレス硫酸Naフリー・パラベンフリー
でやさしく洗えます。
低刺激だから赤ちゃんにも安心して使えるそう。


P1190217 (2)

5種類の植物性保湿成分+3種類のデオドラント成分配合!!

 ・アルガンオイル
 ・ダマスクローズ(オーガニック)
 ・ホワイトローズ
 ・ホワイトストロベリー
 ・カモミール(オーガニック)
 ・さとうきび
 ・茶(チャ乾留液)
 ・柿(カキタンニン)



汚れをしっかり落すだけでなく、潤いを保護してツヤもアップさせてくれます♪



P1190217 (3)

少しゆるめのとろとろなテクスチャー。
ノンシリコンだけど、泡立ちはいいですよ。
髪がキシキシすることもなくキメの細かいもっちり泡で地肌もしっかり洗えます。

そして香りがとってもいい~!!
シャンプーだけど、まるで香水のように香りの変化が楽しめるんですよ♪


2015y09m01d_055814905.jpg


トップノートは、シトラスオレンジやバナナなどのフルーティーな香り。
ミドルノートは、フローラルジャスミンなどのフローラル系の香り。
ラストノートは、バニラやムスクのような少し甘めの上品でラグジュアリーな香りに。

独自に配合された「ロングフレグランス成分」を配合しているので、香りが長時間持続します。

けっして強い香りではなくて、ほのかにいい香りが続きます。



P1190217 (4)

さらさらでするんとした髪に!!
指通りが気持ちいい~♪

ぱさついて広がりやすい毛先のまとまりもよくしてくれます。

うるおいをアップさせてくれるので、自然にツヤもアップさせてくれるのもうれしいです。
いい香りで気分もよくなりますよ♪

アミノ酸系ノンシリコンのシャンプー。
お肌が弱い方にもおすすめです!!



ミューラグジャスシリーズといえば、柔軟剤も大人気!!
こちらもほんとにいい香りです♡

P1180584 (3)

 消臭+殺菌+抗菌+防臭+紫外線防止+癒し効果

この1本で6つの効果を強力に発揮してくれますよ!!



ミューラグジャス通販 ⇒⇒ UNPRESENTE(アンプレゼンテ)





関連記事


* Category : ヘアケア
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by o*hana
うわぁ~~見るからによさそう♪
贅沢な雰囲気と成分が、大人の髪をいっそう、艶めかしてくれそうですね!!
ステキ~~himekoさまの御髪♪

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する