07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-12-14 (Wed)


深海の水とミネラルから生まれた全身に使えるウォーターミスト
『ウトコ DST ウォーターミスト』

P1080589 (1)

ウトコ DST ウォーターミストは、高知県室戸岬で採水された海洋深層水から
生まれたウォーターミスト!!



海洋深層水を美容に応用することにこだわり続けたウエムラ(シュウウエムラ)ファミリーが
プロデュースしたタラソセラピーができるとっても素敵なホテル
「ウトコディープシーテラピーセンター&ホテル」でも使われいるそう。



P1080589 (2)

海洋深層水にはミネラルがたっぷり~♪
さらにクラスターが小さいため、肌の内側までしっかり浸透して、
しっとりと保湿してくれます。

界面活性剤を一切使用せず、オイルフリーの水溶性アロマを使用しているので
お肌が敏感になりがちな季節の変わり目でも安心して使えますよ♪



香りの種類も豊富で全部で5種類あります。

 ・ラベンダー
 ・ユーカリ
 ・ローズ
 ・モーニングブリス
 ・トランキルグロー


私が使ってみたのは、ローズ♪



P1080589 (3)

さらっとしたテクスチャーで、すっごく気持ちいい♡


こんな↓ 感じで全身どこにでも使えるウォーターミスト。

 ・メイクの後やお化粧直しに
 ・ほてったお肌のクールダウンに
 ・お風呂あがりや朝晩のスキンケアの前に
 ・エアコンによる乾燥予防に
 ・リラックス、リフレッシュしたいときに
 ・寝ぐせなおしやパサついた髪に


暖房つけることが多くなってきたので、お肌が乾燥しやすい。
乾燥が気になったらすぐに使えるスプレータイプなのでほんと重宝します♪

とっても細かいミストなので、メイクの上からでも使えるんですよ。


スキンケアに化粧水としてこれだけだと乾燥肌の私には保湿力はちょっと
物足らないので、オールインワンの前とかプレ化粧水のように使ったりもしています。

スプレーなので、全身に使いやすいのもお気に入り♪

とにかくバラの香りがとってもよくって、癒し効果も抜群です。






関連記事


* Category : ボディケア
|