07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-04 (Fri)


ヴァーナルスキンケアを1ヶ月間お試しできるスキンケアセット
ヴァーナル素肌つるつるセットを使い始めて、約3週間が経ちました。

使い始めたときにも紹介したのですが、(⇒こちら
その後の経過を・・・

P1190035 (1)

ヴァーナルスキンケアは、肌本来の働きを最大限に引き出し、10年後のお肌を考えた
うるおいを与えて守るシンプルスキンケア!!

STEP1<洗う>→STEP2<整える>→STEP3<潤す>
→STEP4<健やかさを保つ>
の4STEPスキンケア。


P1190035 (2)

約1ヶ月分お試しできるセットの中身はこちら。

  ・アンクソープ
  ・センシティブザイフ
  ・エッセンシャルシャワーモイスト
  ・キハナクリーミーセラム

さらに
  ・専用泡立てネット
  ・ソープディッシュ



固形石鹸だけで2種類なのが特徴ですね!!
ヴァーナルは、「石鹸洗顔」を基本としたお手入れこそが大切な肌を美しく健康に保つ
スキンケアとしています。

肌のターンオーバーをサポートしてくれるのが洗顔!!
汚れをしっかり落すことが素肌美のために必要なことなんです。


メイクも落とせるアンクソープ
P1190280 (1)

グリーン系の方の石鹸です。
麦飯石配合で汚れをしっかり吸着し、メイクや古い角質なども落としてくれます。

濃密でねっとりとした泡で1日の汚れをすっきり落としてくれます。

洗い上がりはつるっとしてすっきりですが、ホホバ種子油やスクワラン、
パーム油なども配合されていて、つっぱることなくすべすべ肌にしてくれます。



アンクソープで洗ったあとに肌をなめらかでやわらかく整えてくれる石鹸。
センシティブザイフ
P1190280 (2)

白い方の石鹸です。
アンクソープで汚れを落としたあとにまたたっぷりの泡でW洗顔!!

キメが細かくてなめらかな泡立ち。
同じ固形石鹸だけど泡質がちょっと違います。


P1190280 (3)

ヒアルロン酸やシア脂、アボガド油、はちみつに植物系のエキスなども配合されていて
保湿力もしっかりある石鹸です。

肌のキメを整えてふっくら肌に洗いあげてくれます。

夜はW洗顔、朝はこちらのセンシティブザイフだけの洗顔です。


私は乾燥肌なので、毎日W洗顔しているとカサカサになってしまわないかと
思ったのですが、まったくそんなことなくて肌状態とってもいいです。



お肌を潤してくれるのがエッセンシャルシャワーモイスト
P1190280 (5)

自らの力でうるおう肌に導くさっぱりタイプのミスト型化粧水です。
めちゃめちゃ細かいミストで一瞬で顔全体にシュ~っとできます。

さらさらっとしたテクスチャーですが、肌になじみやすい生体親和水がベースなので
すっと肌に入っていってくれます。


仕上げにキハナクリーミーセラム
P1190280 (6)

肌の新陳代謝のリズムと常在菌バランスを整えるクリーム状の美容液。
水分を保湿しながら、刺激などからも肌をバリアしてくれます。


P1190280 (4)

肌のエネルギーとなるミネラル、アミノ酸、ポリフェノールやキシリトールなどを含んだ
稀少なシラカンバ樹液と抗菌力と保湿に優れたマヌカハニー、さらにレスベラトロールや
ホホバ種子油、イリス根エキスといった美容成分を贅沢に配合しています。

うるおいを守りながら、健やかな肌にしてくれますよ。

まだ1ヶ月たっていないのですが、石鹸よりも早くなくなりそうです。
使用感もよくちょっと多めに使いたくなるセラムなんです。



落す⇒整える⇒潤す⇒保つというほんとシンプルな4ステップスキンケア!!

肌に不要なものは洗顔でしっかり落として、必要以上には与えない。
だからこそ自分の肌がみずから潤う肌になってくるように感じています。

さらに生理前など肌が荒れやすいときにも吹き出物ができたりもなく、ほとんど
トラブルなく過ごせました。

またピーリングジェルなどでたまに角質ケアしないと、ざらつきなどが気になる肌だったのですが
ピーリングしなくてもお肌つるっとが続いてくれているんです。


お肌にはやさしく、でもしっかり汚れは落としてくれる2種類の石鹸、特にお気に入り♪

健康的な素肌目指せますよ!!




株式会社ヴァーナルのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




関連記事


* Category : スキンケア
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する