09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-06 (Sun)


多くの女性が気になるダイエット!!
私もその一人。
食欲の秋に向けて頭痛の種です(笑)

ダイエットって一人でしているとほんと難しいですよね。
単発的にはできてもおいそうなものを目の前にするとすぐ挫折しちゃう。

そこでプロの手を借りるのも一つの手!!

なんとこれまでに23万人が体験したというスリムビューティハウスさんの
骨盤ダイエットのお得なコースがあるんです!!


骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円

スリムビューティハウスさんの代名詞ともいえる「骨盤ダイエット」が
なんと500円で体験できます!!


骨盤ダイエットBeautyコースは、東洋美容の理論に基づき、痩せにくいカラダの根本の
原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、健康的に痩せやすいカラダ作りが
目指せます。



Mキューブウェーブ=骨盤周りの筋肉を鍛える!!

骨盤周りの筋肉強化は、基礎代謝のアップにつながり、脂肪が燃焼しやすいカラダを
作ることにもつながっていくそう。
また、筋肉を鍛えることで姿勢などが整えられ、リンパの流れもスムーズになり、
バランスのとれた美しいラインへと導いてくれるんだそうです。

きつい運動などせずに寝ているだけで、筋肉が鍛えられるなんていいですね~。
筋肉が落ちると代謝も悪くなるので、この施術に興味津々!!


さらにこんな施術も!!


カッピング=カラダの巡りをケア。カラダを温め痩せやすい体質に!!

巡りをケアすることでカラダのこりがほぐれ、経路に沿って徐々に体温が上昇し、
痩せやすい体質を目指せるそう!!




ハンドトリートメント=脂肪燃焼を助けます。

独自で開発したジェルで、美しいボディラインをプロの手でメイキング!!
(リンパケア・脂肪燃焼を高める・ぜい肉燃焼ケア・ボディメイキング)
自分ではなかなかできない(お腹・ヒップ・脚)部分をしっかり施術してくれるそう。

こんなに本格的な施術を60分も体験できて、たったの500円。

エステが初めての方もこの価格なら安心してお試しできますね♪



また部分痩せしたい方には骨盤キャビテーションもおすすめ♪

キャビテーションは、気になる脂肪や、凝り固まった脂肪にも働きかけ、
脂肪を集中的にケアできます。
キャビテーションの施術ってけっこうお高いところが多いけど、スリムビューティハウスさんでは
初回はとってもお得です。

こちらも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

⇒ 骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円


お近くの店舗を探すときにはこちら ⇒ スリムビューティハウスエステサロン一覧




レビューブログさんからの情報です♪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事


* Category : いろいろ情報~
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する