09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-08 (Tue)


フルーツオーガニックの「生命エナジー」と独自研究による「美容テクノロジー」。

この2つのチカラを融合した新発想のハイブリッドスキンケアシリーズ
『Applino(アップリノ) 』の洗顔フォーム使ってみました♪


Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)
P1190299 (1)


この洗顔フォームの特徴は・・・

P1190299 (3)


100%フルーツオーガニック!!
 りんごをはじめとする保湿効果の高いオーガニック認定のフルーツ由来成分を
 たっぷり配合。
 配合されているフルーツ由来成分はすべてオーガニック。

りんごの洗浄成分で洗う!!
 新しい洗浄成分として「ココイルリンゴアミノ酸Na」を採用。
 天然由来のりんごアミノ酸系洗浄成分でやさしく洗いあげます。

10のフリー処方!!
 サルフェートはもちろん、コカミドDEAといった成分をフリーにし、
 人にも環境にもやさしい。

3倍AHA配合でしっかり角質ケア!!
 角質ケア効果の高いAHA(フルーツ酸)配合。
 毛穴汚れや古い角質を取り除いてくれ、洗顔しながら角質ケアも。

ハイブリッドトリプルモイスト処方!!
 3Dヒアルロン酸など保湿&美肌成分「ヒアロフルーツ酸ドロップ」が
 しっとりなめらかな素肌へ導きます。



P1190299 (2)

こっくりとしたクリームテクスチャーの洗顔料。

香りまでフルーティーなりんごの香り。
やさしいりんごの香りがとってもいい香りですよ♡


P1190299 (4)

手だけでも泡立ちますが、私は泡立てネットを使っています。
あっという間にもこもこ泡立ちます!!

濃密でクリーミーなたっぷりな泡で肌に負担なく洗え、なめらかな質感が
とっても気持ちいいです。

泡切れもすごくよくて、すっきりな洗い上がり。
でもぜんぜんつっぱらない!!

乾燥肌なので、フォームタイプって洗い過ぎる感があるものもあるんだけど、
これはほんと肌がつっぱったり、ピキピキしたりしない!!

つるんとみずみずしい洗い上がり、気持ちいいです。

プチプラなのにとっても優秀な洗顔フォームですよ♪



詳しくはこちら
⇒ Applino(アップリノ) フルーツオーガニック フェイスウォッシュ(モイスト)



関連記事


* Category : 洗顔&クレンジング
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by kirakira...☆
(*´∇`)ノ こんばんは~

トップ画像で、美味しそうなケーキ見たら
ケーキが今すぐ食べたくなった(*^m^*)
2つ食べたのかな?www

なんだかんだ、チューブの洗顔料は
楽だよね~♪
チューブの洗顔料、旦那からとられる・:*ゞ(∇≦* )

コメント







管理者にだけ表示を許可する