07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-09-11 (Fri)


明色化粧品さんのポアクリアシリーズより
毛穴の凸凹・皮脂テカリ対策の補正下地使ってみました♪

ポアクリア 毛穴カバースムース
P1190266 (1)

毛穴の凸凹隠しに特化した化粧下地!!

メイクの前にひと塗りするだけで、毛穴の目立たないなめらか肌に。
さらに余分な皮脂を吸着する成分でテカリとくすみを長時間抑さえてくれる
部分用下地です。


P1190266 (2)

・凸凹補正
 凸凹補正パウダーで毛穴を目立たなくし、光拡散パウダーで光を乱反射させて
 毛穴をしっかりカバー。

・テカリ抑制・メイク長持ち
 ファンデーションの前に塗ることで皮脂の分泌を抑え、ファンデーションの崩れにくい
 マット肌を持続。

・毛穴引き締め
 5種の毛穴引きしめ成分配合で毛穴の開きをケア。
 ベースメイクの毛穴落ちが起こりにくいお肌に。

5種の毛穴ケア成分
 ・アーチチョーク葉エキス=毛穴開きをケア
 ・ローズマリーエキス=抗酸化
 ・セイヨウナシエキス=ターンオーバー改善
 ・ハマメリスエキス=毛穴引きしめ
 ・ユーカリエキス=収れん効果


SPF20・PA++で紫外線対策もOK!!


P1190266 (3)

ほんのりピンクカラーの下地。
くすみを目立たなくしてくれて、透明感もあげてくれるカラーです。


P1190266 (4)

やわらかくなめらかなテクスチャーですっと伸びてくれます。

あまりこすらずにやさしく伸ばしてあげたり、毛穴が特に目立つところは
軽くたたきこむようにつけてあげるといいみたい!!


P1190266 (5)

しっとり感もありながら、肌表面はさらさらに!!

毛穴や小じわなどに入り込んで、凹凸をきれいになくしてくれて
するんとした肌にしてくれます。

肌を明るく見せ、透明感もアップさせてくれますよ♪


するんとした肌は、ファンデーションのノリもとってもよくなります。
そして皮脂を抑えてくれるからメイクがくずれにくいし、毛穴落ちも防いでくれますよ。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




関連記事


* Category : メイク
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by o*hana
わ~ほしいかも^^
いろいろと気の効いた効果がたまりません


雨・・・すごいことになってしまいましたね。。
まさか、ここまでとは、想像しておりませんでした。被害に会われた方々の想いを考えると、言葉が出ません。
これ以上の被害拡大がないことを願うばかりですが・・・あまりにも無力ですよね・・・

管理人のみ閲覧できます * by -

* by smile♪
こんにちは♪
毛穴カバーできる下地良いですね(^v^)
気になります~☆

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する